スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵な贈り物が届きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

Category : お家でゴロりん



友人から素敵な贈り物が届きました。

なんと可愛いチビチビまぁポコヽ(*´∀`)ノ

素敵過ぎ。。。感激


11082.png



まぁとご対面 (^-^)



11083.png



ポコと毛色が一緒!
同化しちゃってます。
まさに分身



11084.png



後ろ姿もなんて愛くるしいんでしょう。



11085.png



あまりの可愛さに、
見入ってしまいました。。。



11086.png




はいはい!
ごめんなさい(;^ω^)



11087.png



これから、お出かけはいつも一緒 ♡

本当にありがとうございました。


製作者の方のブログにも、チビチビまぁポコを載せて頂きました(^-^)
  CAHIER *Kaoの雑記帳  http://kao.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07
スポンサーサイト

Comment

No title

きゃあ~  可愛いすぎるぅ~v-398
kaoさん、私も隠れファンですv-345
お二人さんの特徴を可愛くとらえられてますねぇ
お色といい、ふわふわ加減といいとても可愛いです

まぁポコちゃん分身ちゃんがいつも一緒。
これならママも寂しくないねv-266

No title

二人とも可愛いですね~♫
kaoさんのところでもちゃんと見てきましたよ!
まぁちゃんの可愛くて優しい表情がそっくりですね♪

私はずっと以前kaoさんにカメラバッグを作っていただいたことがあります。
センスがよくて素敵なんですよね☆
ちびスプちゃん、じつは私も狙ってるんですけど~ぉ (*゚▽゚*)

nonnonさん(^-^)

本当に可愛いですよね!
本物より可愛いです(笑)

実は、私はkaoさんの事は、nonnonさんのFBのいいねで知りました(;^ω^)
可愛いテディベアを作っていらっしゃるんですね!
nonnonさん、確か前に自分のご褒美にテディベア買われましたよね!
かくれファンの気持ちわかります(*´∀`*)
このわんこ達もですが、ベアもとっても可愛いですものねぇ。

ナノホセ君を見て、私も作ってみようと思っていましたが、
実際見ると、とても自分ではできそうもない事がよ~くわかりました(笑)

mizuさん(^-^)

本当に可愛く作って下さって感激してます。

写真だけでは分り難いポコの毛色も、まったく一緒で、凄いですね!
まぁも、女の子らしくとってもキュート♡

カメラバックですか!
見てみたいなぁ~
素敵だろうなぁ♡
小物も作ってくださるんですね!
本当にセンス抜群ですものねぇ。
でも、mizuさんだって、とっても器用だし、センスもいいし
ブログで紹介されている小物達!とっても素敵ですよ☆

スプゲットして下さい!(^_-)-☆

No title

可愛いプレゼントが届きましたね(⌒▽⌒)
kaoさんの作られる作品は、センスが良くてそれでいて機能的で本当に素敵ですよね?!
ナノまあちゃんとナノポコちゃんも、バッグに取り付けていつでもどこでも一緒ってところが嬉しいですね☆〜(ゝ。∂)
今度お会いした時には一緒に連れてきてくださいね(#^.^#)

サンディーママさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
そうなんです。
本当に可愛いまぁポコが届きました(*´∀`*)
これをお手本に私も作ってみたくなりました。

今度の女子会には連れていきますね!
そうそう、高岳においしいイタリアンのお店見つけましたよ!
今度一緒に行きましょうね!
楽しみにしてます♪
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

