スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハロウィン

Category : お家でゴロりん



まぁオバケだよ~ん





バケラッタ





寝てるし・・・





やっと揃って撮れました。
迷惑そうなおふたりさん
お付き合いご苦労様でした(^-^)







スポンサーサイト

Comment

おお!被せるっていう手もありましたか!!流石まぁポコままさん、上をいきますなぁ(笑)

それにじっとできてるのが凄い!偉い(*´ω`*)来年の参考にさせて頂きます♪

イラストもハロウィンっぽくちょいとホラーですね、特に下のまぁさんが(笑)

バカボンpapaさん(*´∀`*)

私も、これお友達の写真見て真似しました。
ちょうど、主人のよれよれのTシャツがあったので(^-^)


ポコは服が大の苦手で、
着せると、コチコチに固まってしまうんです(;^ω^)
でも、まぁがすぐ横になりたがって、
写真撮るのに大変だったんですよ!
結局お菓子で釣ったんですけどね。
めちゃくちゃ迷惑そうでした。


下の絵、昔の映画ですが、
アダムスファミリーの雰囲気をイメージして描きました。
うまうま取り上げられたまぁの顔もこんな感じ(笑)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

