スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

魔法のリース

Category : お家でゴロりん
10123.png


スプ友さんにオーダーしたリースが届きました。
イメージ通りの素敵なリース
流石ママさんだわ♡
まぁポコにうまうまも同封してくださって、
あの方は、うまうまに釘付け(;^ω^)


10121.png 10122.png


このリース
昼の顔と夜の顔が楽しめる素敵なリースでした。
どちらのお顔も素敵です(*´∀`*)
ハグママさん本当にありがとうございました。

ハグママさんのHPはこちら atelier hana mellia


10124.png


まぁに・・・
あら、まぁも素敵にみえるわ!
まさに魔法のリース


10125.png



今まで飾ってあったリースは少し休憩
これもハグママさんに作っていただきました。
ポコの色によく合います(*´∀`*)



10126.png


まぁ 「リースに似つかわしくな臭が・・・」
ポコ 「うるさい! 胸を張らんか!」


10127.png



写真を撮るときはいつも姿勢のいいポコ爺なのでした。(笑)





10月14日は先住犬ケビンの命日なので、ケビンを偲び描いてみました。


10128.png
スポンサーサイト

Comment

素敵なリースですねぇv-352v-353
光の加減で色が変わるのかな~
ピンクもラベンダーもどちらも違った表情を楽しめますネ
私のウエルカムボードも一緒に飾ってもらって光栄だわ~v-398
可愛いお二人さんをさらに可愛く、まさに魔法のリースですねぇ

もうすぐケビン君の命日なんですね・・・
とても優しそうで幸せそうなケビン君♬
きっと天国でも喜んでくれてますよv-410

nonnonさん(*´∀`*)

前回はナチュラル系だったので、
今回は大好きなパープル系でお願いしました。


光の加減だと思いますが、
本当に違った印象に見えて得した気分です(^-^)


ウエルカムボードは、まぁポコの表札ですから
大事大事なんです(*´∀`*)
もう我が家にはなくてはならないものですよ!


魔法のリース
私も被ってみましたが、
人間には魔法がかからないようです(笑)


ケビンが逝ってしまって、もう12年も経ちます。
早いなぁ。。。
かっこよく描いてくれてありがとうって言ってくれてるかしら(´∀`)

あらっ不思議、お昼の表情は夜とは別物みたいですね?!
まあポコままさんが言われるように、まさにお得なリースですねd(^_^o)

リースをかぶったお写真についたポコちゃんのセリフに大爆笑・・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポコちゃんのキリッとカメラに収まる姿もかわいいわ〜♪( ´▽`)
リースの魔法でうまうまももらって、まあちゃんやったね〜\(^o^)/

サンディーママさん(*´∀`*)

お花がサテンっぽい素材なので、毛の向きで色が違ってみえるんでしょうか。
思いがけなくラッキーでした(^-^)


実はポコさん、
体になんか身につけられると固まってしまうんです。
なので本当は固まってるんですけどね(;^ω^)
反対にまぁは、靴下であろうが、オムツであろうが
全然おかまいなし・・・
なんでも受け入れる図太さというか鈍感力が凄いのでしょうかねぇ(笑)
同じように生活してても全然違うのが面白いですね。


まぁがシャキッっとする時は、うまうまを貰う時だけかなぁ。(笑)

こんにちわ。
こちらへは、はじめてコメントします。

リースの写真、綺麗に撮っていただき、ありがとうございます。
昼と夜で表情が違いましたか・・・それは、私も気付かなかったです。

まぁちゃん、ポコちゃんもリースを身にまとってくれて、二倍も三倍も楽しんでくれたみたいで、うれしいです。

先代のわんちゃんは、ダルメシアンのケビン君というのですね。
男前ですね~。

うわ~!凄い素敵なリースですねぇ!
ウェルカムボードとよく合ってる!
こんな素敵な扉を見たら、なんて素敵な家にステキなわんこが住んでるんだろうって思っちゃいますね(о´∀`о)

ケビンさんも12年たっても愛されてることに喜んでることでしょう(^^)



いやーそれにしても姿勢がいい(笑)性格がよく出ますねw

ハグママさん(*´∀`*)

ご訪問ありがとうございます。
それに素敵なリースありがとうございました(^-^)


写真がいいのではなくて、リースが素敵なんですv-353
家の玄関の外灯の位置もあるのかもしれませんが、
朝に見る感じと夜の感じが本当に違って驚きでした。


まぁポコもモデルわんこのようでしょ。
私はそうはいきませんでしたが・・・(;^ω^)


ケビンは、結婚してから初めて飼ったわんこです。
男前でしょ(^-^)
子犬めくりというカレンダーにも応募して載せてもらった事があるんです。
11歳で逝ってしまいましたが、
ケビンがまぁポコを我が家に送り込んでくれたような気がします。



バカボンpapaさん(*´∀`*)

素敵でしょ♡
リースは、スプ友達のハグ君のママさんの手作り、
ウエルカムボードは、nonnonさんが描かれたものです。


我が家の殺風景な玄関が、
リースとウエルカムボードのお陰で
とっても華やかになりました(´∀`)


わんこは幼い頃から飼っていたのですが、
自分で飼って、全ての世話初めてしたわんこなので
とても思い入れがあるんです。
12年経った今でも、ケビンは私の中では特別な存在ですよ♡

おはようございます。

秋色のリース とっても素敵ですね^^
ハグママさんの愛情いっぱいのリース またお家に彩を添えてくれますね。
お家の外に掛けてるんですよね。
私はついついもったいないなぁと思って掛けられないかも^^;

ケビン君 とっても美男ですね。
そして超リアル そっくりです。

クレままさん(*´∀`*)

は~い!
リースも衣替えしました。
見るたびニヤケてます(笑)


そうなんです!
外の玄関ドアにかけてますよ!
なんだか勿体ない気もしますが、
家の中だと、自分とわんこと無頓着な主人しか見る事がないので、
それではもっと勿体ないと思い、
外に飾りましたよ(´∀`*)


みんなに見てもらいたいですもん
ご近所さんにも、素敵ねぇって言われます。


飼い主がいうのもなんですが、
イケメンケビンでしたよ(^_-)
少しずつですが上達してるかな
ありがとうございます(´∀`)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

