スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 鬱憤の矛先・・・

Category : お家でゴロりん



土曜日はポコのトリミングでした。
もちろん喜んで行くわけがなく
朝からブルー(;´Д`)
写真ではわかりませんが、ブルブル震えています。


100511.png


100510.png


10052.png


そして、置いてきぼりをくらったこのお方
留守番カメラを覗くとオロオロ状態


10053.png


お店の看板犬達
 「またまた弱虫ポコが来たぞ~」
って感じでワンワンと迎えてくれます。
ポコをトリマーのお兄さんに、はいよっ!と引渡し、
私はすぐ退散
がんばってね~


10054.png


家に帰る車の中で、
まぁの様子を見たら
すでに諦めてお休み中でした。
鬼のいぬまにゆっくりお休み(笑)


10055.png


昼一番で
「できました~」
とトリマーさんからお電話を頂き、お迎えに
帰りのポコは意気揚々
後ろ姿からでもわかるでしょ(^-^)


10056.png


まぁ  「帰ってきちゃったのね

帰ってからまぁに鬱憤をぶつけるポコ


10057.png


まぁがんばれ~


10058.png


今度はまぁがブルーだね(;^ω^)



[広告] VPS



スポンサーサイト

Comment

ぉ!ポコくんすっきりしてるっ

写真ではいつも胸はってるポコくんも、トリミングは苦手なんですねぇ~可愛いらしいとこもあるじゃないですか(笑)

優しいまぁさんといいコンビかと(^w^)

それと留守番カメラいいですね!これならイタズラしても誰が犯人かわかりそうですっ

ぷぷ~ ポコちゃんの後ろ姿が(笑)
分かりやすいね~
お耳の立ち方が行きと帰りでは全然違いますねぇ
自分だけトリミングに連れてかれてまぁちゃんに八つ当たりする
ところは幼稚園児を見てる様で面白可愛いわぁ~
 
まぁちゃんもそんなポコちゃんがいないと寂しいんだね
耐えるまぁちゃん頑張れ~

バカボンpapaさん(*´∀`*)

本当はとっても気が小さいポコです。
いつも虚勢張ってるだけで、
テレビにもびくついています(笑)

まぁが大人しい事をいいことに
いつも八つ当たりしてますよ(´;ω;`)


留守番カメラとっても役立ってますよ!
今一番やんちゃなガッチャンの
面白映像撮れそうですね!
カメラに向かって叫んじゃうかも(笑)

nonnonさん(*´∀`*)

後ろ姿でわかるって面白いでしょ(;^ω^)
行きは、この世の終りって感じで乗って行って、
帰りは背筋もピンと、わけわからない自信に満ち溢れています(笑)

そういえば、こうゆう子供いますね!
病院なんか行く時に・・・(笑)


ポコは、もちろん自分だけトリミングに行かされた鬱憤もありますが、
まぁに匂いを嗅がれるのも嫌みたいです。
コジャレタ事が嫌いなので、まぁに冷やかされてると思っているのかなぁ(笑)

後ろ姿のポコちゃんのビフォーアフターの違いに、フフフッ!!・・・・笑っちゃいました(^◇^;)
まあちゃん、ポコちゃんのとばっちりにも頑張って耐えたのね?!(⌒-⌒; )
偉かったね〜☆
ジャッちゃんだった逆ギレしてドンパチものですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぁちゃんも、ポコちゃんが居なければ居ないできっと寂しいんでしようね。
落ち着かない様子がよくわかります。いつもの場所でのねんねじゃないですよねe-257
戻ってきたら戻ってで騒がしいんでしょうけど…

ポコちゃん。帰りにはポコ隊長に返り咲きですね(笑)

サンディーママさん(*´∀`*)

いつも出かける時はワンワンうるさいポコですが、
本当によくわかるんですね!
トリミング行く時はオロオロしてます。
なんか感が働くんですね(笑)
そして、ひとり車に乗せられた時点で確信するらしいです(;^ω^)


ジャッちゃんとのドンパチ見てみたいものです。
一度、まぁとジャちゃんをすり替えておきましょうか(笑)
ジャッちゃんにガツンとやってもらいたいわ(´∀`)

ミットさん(*´∀`*)

実のところどうなんでしょうねぇ。
お互いにどう思っているか聞いてみたいものです。

でも、ポコは本当はまぁの事が好きだと思います。
まぁはどうだろう・・・?
鬱陶しく思ってるかな(^_^;)


ポコ隊長は本当は弱虫隊長
まぁを盾にして威張ってるだけなんですよ~(;^ω^)

まぁちゃん ポコちゃんが居ないと寂しいのかと思っていました。
お留守番の時何だかポコちゃんを探しているみたいだったし…

ポコちゃんはうっぷんをまぁちゃんで晴らすのですね^^;
そりゃーまぁちゃんもぼやきたくなるよね。
家はポコちゃん役はハンナ クレバーもまぁちゃんの様にぼやいてそうです。

クレままさん(*´∀`*)

まぁはポコがいないとホッとしていると思いますよ!
まぁには常に厳しくて
毎日怒られない日はないんですよ(;^ω^)


でも、耳が遠くなってからは、
いくらポコが怒っても、マイペースを崩さずポカンとしてるので、
それがまた癇に障るのでしょうか(笑)


クレままさん家はハンナちゃんがおこりんぼうですか(^-^)
スプはどちらかというと怒られ役に回るんでしょうかねぇ。


がんばろうね!クレ君 by まぁ
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

