スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

中秋の名月

Category : お家でゴロりん


今日は曇りという天気予報でしたが、
とっても綺麗に月を見る事が出来ました。
この写真は、主人がミラーレスカメラで撮りました。

09083.png


まぁも見てましたよ!
「うまうま沢山もらえますように・・・」ってお祈りしてたのかなぁ。


09082.png


ポコは、「早く大きくなりますように・・・」(笑)
残念(;^ω^)叶いませんよ~~


09084.png


でも、やっぱり月より団子だね(^-^)
スポンサーサイト

Comment

うわ~っ  e-15お月様、綺麗に撮れていますネ~
凄い、クレーターまで見えてますよ!
これは三脚を使ったんですか?
私が撮ったお月様はヒトダマみたいでした(-_-;)
先日のカメラ講座の成果はいずこに・・・

まぁちゃんもポコたんにもお月様のパワーが分かるのね
ちゃんとお願い事が叶うといいねぇ

グッディのお願いもウマウマいっぱいと
私はもっとカメラが上手くなりますようにでした~v-389

お月様 綺麗に撮れましたね^^
お天気が悪かったのですか?
クレ地方も雲はありましたが切れ目があったので綺麗に見ることが出来ました。
まぁちゃんポコちゃんも一緒に見たのですね。
家もそれぞれのお散歩で
でもお団子はすっかり忘れていて無かったんですよ^^;
ウマウマは何処のワンコも必須ですね。

nonnonさん(*´∀`*)

主人が、ベランダで望遠レンズを付けて写してましたよ。
三脚は使ってなかったです。


nonnonさんはひとだまになっちゃったんですか(笑)
なんででしょうねぇ(´・_・`)
私は、いっぱい機能があり過ぎて訳がわからないので
スマホで撮ったんですが、全然ダメでした(>_<)


nonnonさんも、まだ学校いったばっかりだから、
来年こそは凄いおっ月様撮って下さい!!


ポコの願い事は無理だねぇ~
でも、いつも大型犬には厳しいので、
凄いコンプレックスがあると思います(笑)


nonnonさんとグッデイ君の願いは必ず叶います!
私が保証するよ~ん(^-^)



クレままさん(*´∀`*)

朝のうちは曇り空だったので、
今晩は見えないかなぁ~なんて思ってたんですよ!
ラッキーでした(^-^)

まぁポコも一緒にベランダに上がって見ましたよ!
私達が空を見上げているので、
一緒になって、なんだろう?って見てました。


お団子はスーパーでみんなが買っていたので、
思い出しました(;^ω^)
スーパーに行かなかったら、私も忘れていました。
団子といえば、地方によってお月見団子が違うらしいですね。
こちらは、粽を少し小さくした感じの団子なんですよ(^-^)
あの方のお口にも少し入りましたよ(笑)



きれいにお月様が撮れましたね。
毎年見るお月様も今年は残念ながら見損ないましたけど、パパさんのお月様を拝ませてもらえて良かった〜( ´ ▽ ` )ノ
まあちゃんもポコちゃんもきちんとお願いごとできたのね〜
これでまた、元気でうまうまに囲まれた至福の1年になりますよ(⌒▽⌒)

サンディーママさん(*´∀`*)

今回は、本当に綺麗に撮れたようで、主人も満足だと思います。
今年のお月見は残念でしたねぇ(´ω`)
ジャッちゃん早く良くなりますように・・・


まぁポコの願いはいつも一緒
お月様にも、サンタさんにも、神様にも(笑)


今回は、お月様が叶えてくれるかなぁ~(笑)
ジャッちゃんもきっと見ていたら
「うまうま沢山もらえますように・・・」
でしょうね(^-^)


来年は元気に綺麗なお月様見ようね!
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

