スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 暑中お見舞申し上げます。

Category : お家でゴロりん
暫くブログをサボっていました。
というのも、
ネタがなくて(;^ω^)


だらだらと過ぎ行く日々・・・
これだけの猛暑だと、お出かけはムリ 


我が家のわんこは、





まぬけな顔して
ひたすら寝る


1407262.png


寝る


1407263.png


ピンクのポンポン in うまうま


1407265.png


そして、ポコも・・・


1407264.png


寝る


1407266.png


1407267.png


ごはんの時だけ、のそのそと起きて


1407268.png


また、寝る


こんな毎日を送っております。


皆様も熱中症に気を付けて、
がんばって猛暑を乗り切りましょう\(^o^)/



バカボンpapaさんの愛犬、ボタンちゃんとピッチ君を描きました(*´∀`*)

bpイラスト



ボタンバカボンとレレレのピッチ


14072610.png
スポンサーサイト

Comment

暑中見舞い申し上げます~

それにしても毎日がクソ暑いーーv-42
アラ 思わず地が出てしまいました

グッディもお散歩とゴハンの時以外はひたすら寝ています
でもこんなに暑くてもゴハンを美味しくいただけて快眠してる
愛犬を眺めてると幸せな気持ちになりますね~v-353
まぁちゃんのたぷたぷのお腹さえ癒されます(笑)

ぎゃんe-343 ボタンちゃん達可愛い絵になりましたね~
二人のホンワカ~とした感じが良く出てますv-398
バカボンシリーズも最高です
これからもどんなスプがまぁポコままさんの手によって生み出されていくのかなぁ~ 楽しみ~

nonnonさん(*´∀`*)

本当にクソ暑いですよねぇ~
もうヘロヘロですわ。
おまけに、エアコンで喉痛めたようで、
体調、絶不調です。
いかんいかん!まだこれから厳しい8月が始まるというのに・・・


ママさんも気をつけて下さいね!


まぁはぽんぽん丸出しでも、下痢ひとつせず、
お陰様で絶好調です。

まぁポコが調子いいのが一番ですけどね(^-^)


グッディー君も食欲も落ちてないみたいなので、
何よりですね!


ご近所のわんちゃんが、お外で飼ってみえるのですが、
ちゃんと犬小屋の前に扇風機を置いてもらって
それに気持ちよくあたってました。
最近のわんちゃんは幸せですね(´∀`)


バカボンpapaさんだから、
やっぱりバカボンしか思いつかなくて(;´д`)
でもピッチちゃん難しかったぁぁ。。
ボタンちゃんと並んでるからわかるようなもんで、
単色の長毛犬をもう少しましに描けるようになりたいです。

ぎゃ~!!!!!可愛ぃいいい!!!
たまらん!特にバカボンシリーズgoooooood!!
これは急いでユニクロTシャツetcにせねばヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます!

ピッチも特徴とらえてますよ(^^)むしろもっと溶けた感じにしてもらっても大丈夫ですww

バカボンシリーズグッズができたら、こちらもブログにupしますねー♪

バカボンpapaさん(*´∀`*)

ピッチちゃん本当に難しくて、
時間かけたわりに、このざまよ!(笑)って感じです。
それでも宜しければ使って下さい。
ブログの写真からだと画質が落ちますので、
アドレスを送ってくだされば、
原画をパソコンのメールに送りますよ(^_-)-☆

その場合は右のメールフォームを使って下さい。

ホントに暑いe-262

土曜日は仕事だったんですが、車の温度計が39℃を示してました。ぞーっとしましたよ~

寝るのが一番なのですが、メゴはテーブルの下や洗面所の冷たいところを求めてウロウロしています。
まぁちゃんもお腹ピンクですね~サマーカットされたのですか?
メゴは少し伸びてきてピンクが見えなくなってきました…のでバリカンいきます(笑)

ミット61さん(*´∀`*)

本当に週末は暑かったですねぇ。
今日は、気温は高かったですが、湿度が低かったようで
まだ何とかよかったですが、
これからまだまだこの暑さが続くと思うと
本当に気が滅入ります(>_<)

メゴちゃんはまだまだ元気を持て余してるようですね(^-^)
少しまぁにもらいたいぐらいだなぁ♡
全然動かないもんだから、
後ろ足の筋力が特に弱ってきてて、
最近よくコケてます(^_^;)
でも食欲はメゴちゃんにも負けてませんよ!
メゴちゃんと今度ピンクのポンポンどっちが膨らんでるか
比べましょうね(^_-)-☆

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね^^;
我が家もワンズは寝てばかり ほんとネタがありませんね。
一方チビニャンズは元気いっぱいです。

あら まぁちゃんもタルタルがとろけているわ~笑
とっても素敵なタルタルです。
この暑さでも食欲があるのはいいことです。
保冷剤とエアコンは欠かせませんね。

クレままさん(*´∀`*)

本当に暑いですねぇ~
暑いと引きこもりがちになってしまい、
この時期の写真は、まぁポコの寝姿ばかりです(笑)


クレままさん家はますます賑やかになりましたねぇ。
とても楽しそうですが、
ままさんは本当に大変でしょうねぇ。
お家の事、お仕事もされ、その上にゃんこまで(°д°)


日々のらりくらりの自分が恥ずかしくなります(;^ω^)
ダイエットも順調ですね!凄い!!


私は変形性股関節症という病気で、
太るのが絶対良くないのですが、
ここ最近なまけ過ぎて4キロ程太ってしまいました(´;ω;`)
そろそろダイエット本気でがんばらないと・・・(^_^;)
明日から頑張るぞ~!\(^o^)/


クレままさんは、頑張り過ぎないよう、体に気をつけて下さいね!

暑中見舞い申し上げます☆

ぬははっ(笑)
まぁポコちゃん達も伸びちゃってますね(笑)

今年は冷夏になるかもと期待してましたが丸で正反対ですねヽ(;▽;)ノ

うだるような暑さの中、本日7/31晴れて4ヶ月の訓練を終えアンジーが帰ってきますーぅ♡
長い様であっという間でした!
バリーがいたから淋しさも紛れたのでしょうね(笑)

さーてどのくらいお利口になっているのか楽しみです(笑)

UMAIさん(*´∀`*)

本当に毎日暑いですねぇ~(^_^;)
もうヘロヘロです。
私もだらだら過ごしてるから、
まぁポコも思いっきり怠けてるでしょ(;´Д`)

アンジーちゃん、バリーちゃんは
まぁポコと正反対の生活を送ってるでしょうに・・・
申し訳ないくらいです。


でも、アンジーちゃんいよいよ卒業だね!!
パワーアップしたアンジーちゃん楽しみだね。
今晩は久しぶりの我が家で、アンジーちゃんも嬉しいだろうなぁ。
 

新しい記事楽しみにしてま~す\(^o^)/


非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

