スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ESS西日本オフ会✩in Dog Garden SPANIEL

Category : お散歩 ドックラン
518集合写真

5月18日犬山のドッグガーデンスパニエルでESS西日本オフ会が催されました。
お天気にも恵まれ、沢山のわんこ達が勢揃いしました(*´∀`*)

それでは参加わんこ様のご紹介

ホセ君518
ホセ君
ジャスミンちゃん518
ジャスミンちゃん
518セバ君
セバスチャン君
518柊君
柊君
518レインさん
レインさん
518キュウちゃん
ヴァルキュリア君
518おーちゃん
オーディーナちゃん
518ドンちゃん
ドン君
518エルメスちゃん
エルメスちゃん
518チャオちゃん
チャオちゃん
518めごちゃん
めごちゃん
518シエル君
シエル君
518ルイちゃん
ルイちゃん
518リックちゃん
リックちゃん
518konnta君
コンタ君
518ケント君
ケント君
518ティアラちゃん
ティアラちゃん
518りょう君
りょう君とポコ
518ソフィーちゃん
ソフィーちゃん
518まぁ
まぁ
518マスチフ
スパニッシュ.マスティフ君(お名前を聞き忘れました(;^ω^))
518スタンプーとダル
スタンプーとダルメシアン君(この子達のお名前も?)

総勢24ワン様でした(*´∀`*)

pokoシエ水のみ
この日は少し暑かったので、
入れ替わり立ち代り水飲み場が大盛況
ポコ爺もシエル君と仲良く水を飲んでいました(^-^)

518うまうま1

うまうまタイムがすぐに始まりました。
待ちきれないジャスミンちゃん(笑)

518うまうま

まぁも背筋を伸ばして頂戴アピール(´∀`)

518うまうま2

518弁当

みんなでお弁当を食べました(*´∀`*)

518じゃんけんゲーム

その後はじゃんけんゲーム
勝利をおさめたのはめごママさんでした。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

518スヌード

そしてドギーママさんから
素敵なスヌードのプレゼント♡
可愛らしいスヌードがいっぱいで
皆さんのスヌードつかみ取り大会が始まりました(笑)

スヌード7 スヌード6 スヌード5

スヌード4 スヌード3 スヌード1

518集合

518集合2

わんこだけの集合写真もなんとか撮れました(*´∀`*)


楽しい1日はあっという間に終わってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
みなさんお世話になりました。
また来年も元気でお会いできるといいなぁ~

518おみや

そしてうまうまのお土産もいっぱいもらいました。
本当にありがとうございました(*´∀`*)

(おまけ)

518ボールペン1 518ボールペン2
今回のオフ会でスプボールペンを作成してみました。
喜んで貰って下さって嬉しかったわぁ~(*´∀`*)





スポンサーサイト

Comment

最高のお天気の日にオフ会が出来てよかったですね~v-410

新緑が美しい パニエルガーデンでの犬まみれ羨ましいなぁv-398

今回はさらに犬種も増えてグレードアップしましたねぇ
ダルメシアンやマスティフにスタンプーと
大きい子達もみんなフリーでもお利口さんなんですね
早とちりの私は ぎゃぁ~ バリーちゃんも参加してるぅと思いましたよv-391
本当に私も参加したかったなぁ

ちょっと気が早いけど来年が待遠しいです~v-411

nonnonさん(*´∀`*)

本当にいいお天気で最高でしたよ!
ダルメシアン見るとバリーちゃんだと思ってしまいますよね(^-^)
私もケビンとバリーちゃん思い出しました。
スパニッシュマスティフなんて珍しいでしょ(°д°)
私は初めてみました。
とっても大きくて、逞しい感じでしたが、
おっとりした優しい子でしたよ
まだ1歳だそうなので、まだ少し大きくなるのかなぁ~今後が楽しみ(^-^)

本当にグッデイ君に会いたかったわぁ~
次回は是非!!ご一緒しましょ(*´∀`*)

さすが、まぁポコママさんe-343

素晴らしい撮影です。しかもみんなのお名前を知っているなんて、私には到底できないことですe-317
帰ってカメラの写り具合をみたんですが、数枚しかいいな~と思うものがありませんでしたよe-263
へたっぴーの撮影ですがみんなにみていただこうと思いFBに投稿しようとしてもできませんでした(-_-;)
今度、誰かに教えていただきます。
では、また今度お会いするのを楽しみにしております。西湖は来られないのですか?

ミット61さん(*´∀`*)

写真はメゴママさんだって凄いですよ!
名前は絵を書いてるので、お陰様でしっかり覚えました(^-^)

本当にベストショットって難しいですねぇ(;^ω^)
特にわんこはなかなかじっとしてくれないし
でも最後のわんこだけの写真はみんな少しは協力してくれましたね!

FBのアルバム投稿は、ネットで検索したら良い方法が見つかるかもしれませんね!頑張ってやってみて下さい\(*⌒0⌒)♪

西湖はまだ未定なんですよぉ
でもまたきっとお会い出来ると思いますので、
また宜しくお願いしますね(^_-)-☆

素敵!

わぁ~オフ会だぁ!みんな可愛いー♪目の保養ですな(笑)

我らも行きたいと思いつつ、なかなか足を運べないので、ブログを拝見してなごませて頂いております(^^)

それにしてもボールペンすごく可愛いデザインです!
ボールペンといい、スヌードといいオフ会は楽しい事だらけですね!

バカボンpapaさん(*´∀`*)

いっぱいいるでしょ(´∀`*)
ワンワンパラダイスでしたよ!

我が家から近くの開催でしたので参加させてもらいました。

同じ犬種ですが、それぞれに特徴があって
見てるだけでユニークです(*´∀`*)
一度機会があれば是非参加して見て下さい!

でも、ボタンちゃんの柄は特徴あるから
きっとヒーローだよん♪

ボールペン可愛いですか(^-^)
ありがとうございます。
趣味でExcel画をやり始めまして、
いろいろと作っています。
お会いできれば是非もらってもらいたいなぁ~♡

スヌードもいっぱい作ってきて下さって、
家の子は赤が似合うとか青が似合うとか・・・
みなさん親バカぶり満載でした(笑)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

