スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 ドックランを梯子

Category : お散歩 ドックラン



愛知県半田市に出来たグリーンゲーブルというドックランに行ってきました。


05112.jpg


館内もとっても綺麗


05113.jpg


トリミング室のお風呂も豪華だわ(^-^)


05114.jpg


05115.jpg


ランもまぁまぁの広さで、この日はとっても良いお天気だったのに
わんこが少なかった為、伸び伸び遊べました。


05116.jpg


とりあえずまぁはまずゴロン


05117.jpg


常連の柴君が挨拶に来てくれました(*´∀`*)


05118.jpg


05119.jpg


051110.jpg


051111.jpg


051112.jpg


051113.jpg



051114.jpg



小型犬ばかりだったので、ポコも安心して遊ぶことができました。
まぁも久々に少し運動できたかな(;^ω^)


051115.jpg 051116.jpg


そしてドックカフェに、
野菜カレーを食べました。
とっても美味しかったです。
ナンはまぁの口に少し入りました(^_^;)


051117.jpg



他のわんこもいましたが、お利口にできたね。


051118.jpg


とっても綺麗でおしゃれなカフェでした。


051119.jpg


そして、久々のディニーズガーデン
ここは、8000坪もある大きなドックランです。
まぁも5歳くらいまではよく遊びに行ってましたが、
6年ぶりぐらいに行ってみました。
ここでは、いろんな犬種が見れるので私的には無茶苦茶テンション↑↑↑
でも早々にポコが柴と猛烈な喧嘩をしてしまったので、
頭カチ~ン
大型犬が多いので、ポコは威嚇しっぱなし
仕方がないので、抱っこをしてわんこ様達を見学してきました。


051120.jpg


051121.jpg


051122-1.jpg


051123.jpg


051124.jpg


プールもあります。
暑かったので気持ちよさそうでした。
もう少しポコがみんなと仲良くできるといいのになぁ~
大きい子も多かったのでここでも見学
でもいっぱいわんこが見れて楽しかったです(^-^)







スポンサーサイト

Comment

おしゃれできれいなドッグランですね☆
まあちゃんもポコちゃんも嬉しそうに走ってますね(#^.^#)
行きつけのドッグランの方にはプールもあるのですね?!
珍しい犬種に会えるとテンションが上がりますよねd(^_^o)

昨日のお散歩で黒ラブのモコちゃんママさんからディニーズガーデンのお話がたまたま出たので、まあちゃんポコちゃんのお話をして半田のランも教えてあげました☆

わーーっ 素敵なドッグランだわ~v-353v-352
館内もランも広くてまるでペンションみたいv-354

大阪にもこんなに素敵なドッグランが出来るといいのになぁv-398

まぁちゃんもポコちゃんもみんなと仲良くできて楽しそうですねe-343
みんなのびのびと遊べるのがランの良いところですね

あっー ポコちゃんに 新しいガールフレンド?と
思ったら…残念i-195オチ〇ンチ〇が付いてた~

爽やかな季節に素敵なラン巡り良かったね~e-343



昨日は良いお天気だったからラン日和だったね。カレーのランチもあるんですね。私が行った時はパスタでした。
デェニーズ久々です。相変わらず人もワンコも多かったですか?プールすごい懐かしいです。まあちゃんとよく泳いだよね。

サンディーママさん(#^.^#)

本当に出来て間もないのかとっても綺麗でしたよ!
ランチはカレーとパスタがありました。
カレーもなかなか美味しかったですよ!
ここからディニーズまで車で15分くらいだったので寄ってみました。
いつも盛況でワンコだらけでした(^ ^)犬好きにはたまりません。
ワンコが思いっきり走ってるのを暫し見とれていました。
プールもあるので夏場になると芝生で遊んだワンコがクールダウンしてます。

黒ラブちゃんにはやっぱりディニーズの方がいいかもしれませんね!
グリーンゲーブルは小型犬が多かったです。
やっぱりオシャレなお店は、フリフリのお洋服を着せられた小さいワンちゃん達の方が多いですね(^^;;

nonnonさん(*´∀`*)

ほんと!お洒落なペンションみたいな感じでした。
私も友人に聞いて知ったんですが、
nonnonさんの付近にも、もしかしたら知らないだけで
お洒落なドックカフェあるかもしれませんよ(^_-)-☆

でも、ランチの時わんこ用にお水を用意して頂いたんですが、
まぁの飲みっぷりが豪快なので(^_^;)
まぁの周りの床だけベトベトでした(;^ω^)
他のわんこはお上品にしてて、
ポコは目がギラギラしていました(笑)

どうもポコは性別より大きさみたいで、
自分より小さくて弱そうなな子には優しくできるみたいです。

梅雨前で爽やかな今の季節が一番お出かけ時ですね ♫♬

わかなちゃん(*´∀`*)

行ってきましたよ!
良い情報ありがとうございました。
また一緒に行きましょうね(^-^)

カレーはとっても美味しかったですよ!
こんなにステキなお店なのに、この日はお客さんはあまり多くなかったです。

久々近かったのでディニーズガーデン寄ってみましたよ!
憶えてるかなぁ~
クロベエっていうグレートデーン
ディニーズの2番目の写真です。
みなさん相変わらずアジ頑張ってみえました。
それからトイのお姉さんもジャックラッセルでアジやってみえましたよ。
なんだか懐かしかったです。

何処に行っても二人ともいい子でお利口さんですよね。羨ましい。
だれとでも仲良く遊べるまぁちゃん クレバーに爪の垢をお願いします。

それにしても綺麗な所ばかりですね。
カフェでもいい子で こんなに良い子だと何処にでもいっしょに行けますね。

クレバーは来月のオフ会に向けて 相変わらずガウガウの練習をしていますよ(涙)

クレままさん(*´∀`*)

いえいえまぁはいいんですが、
ポコが・・・・゜・(ノД`)・゜・
今週末、まぁポコもオフ会に参加させてもらうのですが、
ポコはずっと抱っこだなぁ(;^ω^)
短気な上、心臓が悪いとなると
興奮させないように抱っこしてるしかないです。
ポコだけ留守番も可哀想だし(;´д`)


ここのカフェはお洒落なだけあって、
お客様わんこもお上品な小型犬が多かったので、
ポコ爺もいい気分でお利口を装う事ができました(笑)
でも、こういうお客様ばかりだと、違う意味で目立つまぁ(;^ω^)
よだれ垂らしっぱなしで恥ずかしかったです。。


クレバー君も来月オフ会ですか(´∀`*)
楽しみですね!
目一杯ガウッてきてね(笑)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

