
Category : スポンサー広告

ポコ♡いちごちゃんとデートの巻

Category : お散歩 ドックラン



いちごちゃんからデートに誘われたポコ爺
誰にも邪魔されないプライベートドックランへ
車中でも緊張気味
何故かまぁと並んで座って行きました(;^ω^)


1404272.jpg 1404273.jpg 1404274.jpg 1404275.jpg


スパニエルガーデンに到着しました。
絶好のデート日和
お天道様もポコに味方してくれました(笑)


1404276.jpg


到着早々ムードをぶち壊すこのお方


1404277.jpg


いちごちゃんは優しく挨拶に来てくれました(´∀`*)


1404278.jpg


そして、ポコ爺にも
ポコ爺はシャイなので少々照れ気味


1404279.jpg


いちごちゃんの素早い動きに
びくつくポコ爺


14042710.jpg


ゴロゴロしていたあの方は、
目ざとく
うまうまが出そうな予感がする場所に張り付いています(^_^;)


14042711.jpg


そしてちゃっかり貰ってるし(;´д`)


14042712.jpg


まだ足りずお姉ちゃん達におねだり


14042713.jpg


そして、アイスクリームの残りを少し貰って
顔中に飛ばしてカップを舐めまくり
あ~あ(つд⊂)


14042714.jpg


その頃、ポコ爺はいちごちゃんとなかなかいい雰囲気♡


14042715.jpg


でも、
シャイが故
こんな事もしてしまう(^_^;)


14042716.jpg


14042717.jpg


積極的にこられると引いてしまうけど、
そっぽ向かれると気になるんだよねぇ~


14042718.jpg


14042719.jpg


140420.jpg


ポコ爺、10歳で初キッス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


14042721.jpg


14042722.jpg


でも、いちごちゃんはやっぱりお姉ちゃんが一番
とっても楽しそう(*´∀`*)


14042725.jpg


そして、ポコ爺は
まぁだけには強気だね!


14042723.jpg


14042724.jpg


いちごちゃんのお陰で、まぁも少しは運動不足解消できたかな。
また遊んでね!いちごちゃん♡




Comment

わぁ~ いいなぁ~
ポコちゃんスパニエルガーデンでデートだったんだぁe-266
あの広ーいガーデンを貸切状態だなんて贅沢だわ~e-350
むふふふv-398ポコちゃんとイチゴちゃんの恋の駆け引きが可笑しい~
御見合いの付添人の気持ちで見入りました
チッコしながらアカンベーしてるようにも見えるポコちゃん
こりゃ駄目だ~ と思ったら初キッスe-273 ヤルねぇv-392

まぁちゃんも思いっきりゴロンゴロンできたし
ウマウマもゲットできて良かったね~v-410

ポコちゃん、いちごちゃんの2ショットいい感じですね(^^)/
それに、ポコちゃんの初チューv-353v-308しかと見せて頂きました。

いちごちゃんはまぁちゃんにも仲良くできるのですね~友好友好💛

デートには最高のお天気でしたね~
まぁちゃんもいつものゴロゴロができたし、ウマウマも沢山もらえたし楽しい一日だったんでしょうね。

nonnonさん(*´∀`*)

グッディ君も近かったら、まぁとデートしてもらうのになぁ~
一緒にゴロゴロできたら楽しいだろうなぁ~


本当に貸切なんて贅沢ですよねぇ~
ポコもチンピラにならずにデートに集中できました(^-^)


チッコしながらのアカンベーわかりましたか!!
よく見ると、いちごちゃんもアカンベーしてる気がするんですが、
我ながらナイスショットでした(笑)


初キッスも大笑い。
でも、いちごちゃんの若いパワーに押され気味のポコ爺でした。
今時の女子は積極的ですものねぇ(笑)

まぁはかなりの収穫があったようで、
違う意味で満足した1日だったようです(^_^;)

ミット61さん

かなりの年の差カップルですが、
いちごちゃんも優しくお付き合いしてくれました。


きっとオヤジ臭も凄かったと思うんだけど・・・(笑)


特にポコの口臭はのけぞる臭さなので、
いちごちゃんには申し訳ないでした(^_^;)
人間だったらきっと
「くっせぃ~じじぃ~」って張り手くらうんじゃないかなぁ~(;^ω^)


いちごちゃんはポコと違って、
本当にわんことはフレンドリーなんですよ!
勿論人間にもブンブン尻尾を振って愛想を振りまいてくれて
とても可愛かったです。


お天気も最高で、時々吹くそよ風が気持ちよかったです(´∀`*)
5月のオフ会の頃はきっとバラも綺麗に咲いてると思いますよ!


まぁは今回も食べてはゴロゴロしてましたが、
いちごちゃんのお陰でいつもよりは走れたかな(^-^)

幸せなお二人さん♡

きゃ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
ポコちゃん(笑)ラブラブですね♡
何処となくぎこちないところがまた可愛い(笑)きゃは(笑)

セカンドキスは私が奪います!!(笑)

まぁちゃんのゴロゴロからの顔中アイスだらけ(笑)
ポコちゃんとは違う幸せ〜っ☆ってヤツを感じてますね(笑)

UMAIさん(´∀`*)

ありゃ見つかっちゃった!
ポコの浮気(笑)


そうなんですよ!
風貌とは違って
高倉健さんのように
シャイで不器用なんです(笑)
もうたじたじしてましたわ(;^ω^)
セカンドチュウ(´ε` )
やっちまって下さい(笑)


でも、ポコ爺心臓が弱いので
お手柔らかに(笑)


まぁは顔中ねちょねちょで帰りの車の中で
ポコ爺に舐めてもらってました(^_^;)


ポコもまぁもお互い違う幸せを感じた1日でした(^-^)

日曜日はありがとうがざいました!
いちごとポコちゃんチューしてる〜。仲良く遊べて良かった。
私はまあちゃんのアイスが顔面に飛び散ってる姿が忘れられません(笑)
またデートしてね!

わかなちゃん(*´∀`*)

こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
まぁにも沢山おやつもらってしまって
本当にありがとうね!
まぁの食い意地は相変わらずでしょ(;^ω^)


ポコは自分より大きいわんこが周りにいると
気が小さいので、
それを見抜かれまいと、必死に虚勢を張ります。
なので、なかなか上手に他のわんこと遊べないんです(´;ω;`)
いちごちゃんみたいだといいんだけどねぇ~


また遊んでやって下さいね!


ポコちゃんいちごちゃんとデートだったのですね。
まぁちゃんはお付き合いだからゴロゴロしちゃった?
まぁちゃんにも素敵なデートの相手が居るといいですね。
ポコちゃんといちごちゃんのラブラブショットがとても可愛い~

まぁちゃんトリミングしたんですね。
クレバーはボサボサなのでまぁちゃんみたいに綺麗にならなくちゃ。

クレままさん(*´∀`*)

まぁは色気より食い気みたいで、
うまうま以外は興味がないようです(;^ω^)


ポコはいちごちゃんと楽しい1日を過ごしてきました(^-^)
本当にシャイなので、笑えましたよ。
気になるのに、全然興味ないフリしたり
なんだか、いちごちゃんの前で、
やたらチッコをするんです(^_^;)
どうだぁ~って感じで
いちごちゃんも、変な奴って思ったでしょう。


まぁは、トリミングしたんですが、
ピンクのお腹が見えてしまって
また失敗してしまいました(;´д`)
でも、これからの季節には涼しいからよしとしましょう(^_-)-☆
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

