スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春が来たぁ ❀゜・*:.。. .。.:*・❀

Category : その他



春が来~た春が来~た♫
春本番ですねぇ。
桜は来週には満開になりそうです。
公園もあちらこちらで
可愛らしいお花が咲いています。





寄せ植え教室で習った寄せ植えですが、
なんだかそれぞれ好き勝手に咲いてる感じで、
私好みではないのですが(^^;;
一応満開なので、UPしてみました。





メダカさん達も元気に泳ぎ始めました。





そして、亀さんも長い冬眠から目覚めました。
半年ぶりだね!福ちゃん、幸ちゃん(#^.^#)
まだ、幸ちゃんは眠いのか、あまり動きません。





もしかしたら、
幸ちゃん
目覚めにこの顔みたから
ショックだったのかも(^_^;)





そして春は
眠い季節、ポコもスヤスヤ zzz…

そして、まぁは・・・
走ってる夢でも見てるのでしょうか...(笑)

[広告] VPS






スポンサーサイト

Comment

春の到来ですね~v-252
寄せ植えもピンク系で素敵に咲いてますね~

我が家のメダカも動きが活発になってきましたよ♪

そして福ちゃん、幸ちゃんも無事にお目覚めですね~
幸ちゃんは覗き込んでるまぁちゃんにびっくりしたのか?笑

まぁちゃんは楽しくお散歩の夢を見てるようですねv-410
人間にもワンコにも楽しい季節ですね~e-343

やっと暖かくなってきましたね~
最近、毎朝ウグイスのなき声で目覚めます。
公園やいろんなお家の木々から風になびいてお花の匂いがしますe-235
残念ながら、私は花の名前が全然わからず(-"-)春を感じるのがほかの人より鈍い感じがします…もったいない。

福ちゃん、まるで幸ちゃんに早く起きて遊ぼうよと揺り起こしているみたいe-365
みんな、スヤスヤe-261やっぱり気持ちいいのでしょうねe-278
まぁちゃん、全速ですね(笑)

暖かくなって本格的に春ですね。
お花が咲いて 生き物が目覚めて 何だか嬉しくなります。
福ちゃん幸ちゃん どっちでしたか最近保護した子は?(笑)
幸せな春を迎える事が出来て良かったですね。

まぁちゃんも夢の中でお花畑でも走っているのかな?
娘が横から動画を見て「ここにもクレバーと同じ子が居るね」と笑っていました。

nonnonさん(*´∀`*)

nonnonさんのセンスいい寄せ植えを見ちゃうと、
ちょっと恥ずかしい(/ω\*)です。

メダカ活発になってきましたよね!
強いですよねぇ~
氷が張る寒い冬をじっと耐えて頑張ってきたんですね。


それに福ちゃん幸ちゃんも・・・
今年初冬眠させたので心配で、冬の間もちょくちょく覗いていたんですが
元気に目覚めてくれてよかったです(^-^)


まぁ走ってる夢みてるのかなぁ~
現実ではなかなか走らないから
寝ながら運動してるのかしら(笑)

ミット61さん(*´∀`*)

いいですねぇ~
ウグイスの声で目覚めるなんて贅沢だわぁ~


そういえば、毎年庭に来てたのに、今年はメジロしか見ないなぁ~
なんでだろう(´・_・`)

桜も満開近くなってきました。
これで花粉症でなければ、もっと満喫できるのになぁ(;^ω^)


幸ちゃんの目覚めが悪いんですよねぇ~
低血圧かしら・・・(笑)
活発になると、福ちゃんが幸ちゃんを追っかけまわすんですよ。
仲がいいのか悪いのか・・・?


気候が良くなると眠くなりますよねぇ。
そうでなくても、まぁは寝てばっかりですが(^_^;)
最近ポコもウトウトしてますよ(´∀`*)

クレままさん(*´∀`*)

本当によい季節になりましたねぇ(´∀`)
桜がほぼ満開になってきました。
桜の季節は、つくづく日本人でよかったなぁって思います。


後で保護したのは幸ちゃんですよ(^-^)
でも、福ちゃんに追っかけられぱなしで、
保護されて良かったのか悪かったのか(;^ω^)
とりあえず、無事冬眠から目覚めてよかったです。


まぁは現実でもなかなか走らないから、
きっと、ぶら下がってるうまうまを
追っかけてる夢でもみてるんじゃないかしら(笑)
クレバー君も走ってますか(´▽`)
クレバー君も、いっぱいわんこの中にいるのに
こんな爆睡するんですね!
ポコがこんな無防備で寝る事はないんですがねぇ...
スプは図太いのかなぁ(笑)

春ですねー☆

福ちゃん、幸ちゃんおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

本当に春がやってきましたね♡
こちらはもう桜吹雪がスゴイですよ!
満開も過ぎ去り、あちこちでハゲ散らかしたような状態になってます(笑)

まぁちゃん(笑)確実に走ってますね(笑)♡
夢の中では競走馬のスピードくらいで走ってますね(笑)きっと(笑)

うちも半目を開けてヒュンヒュン言いながらよく夢で走ってますよ(笑)

でも4/1からアンジーは三ヶ月の訓練に行く事になりました!
春です。アンジーご入学です(笑)
三ヶ月もアンジー大丈夫かなと心配していましたが、、、まだ一日しか経っていない今朝、父が「今日で何日目だ?」と言った瞬間(°_°)こりゃ親父の方が心配だと苦笑いしました(笑)

まだバリーがいるから我慢できてますが(~_~;)バリーも二ヶ月後から預ける予定なのでどうなる事でしょう(笑)

一週間でお迎えに行かないように頑張ります(笑)


UMAIさん(*´∀`*)

そちらの桜はハゲ散らかってますか(笑)
やっぱり早いですねぇ。

こっちも今日がピークかなぁ~
明日の雨でハゲ散らかると思います(笑)

とうとうアンジーちゃん全寮制にお入りになっちゃったのねぇ。
お父様も相変わらずおもしろいなぁ~(^-^)
でも寂しいんでしょうねぇ(´;ω;`)


実は、ケビンも訓練所に3ケ月お願いしたんですが
3日で帰ってきちゃいました(;^ω^)
私が「やっぱり我慢ならね!」って
連れて帰ってきちゃったもんで(^_^;)
お父様の気持ちがよ~くわかるわぁ。
でも散歩ではずっと引っ張られ
ダメ犬のまま犬生を終えてしまいました。


アンジーちゃんもバリーちゃんも頑張って
もっと良い子になって帰ってきてね!
寂しくてもイプちゃんがいるから我慢我慢だね(´∀`)


非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

