スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 ✿スパニエルガーデン✿

Category : お散歩 ドックラン
32214.jpg


32213.jpg 3221.jpg 32215.jpg



スパニエルガーデンに行って来ました。
この時期は、まだお花が少なくてちょっと寂しげですが
もうすぐバラの季節になるととても華やかなお庭になります。
でも、今日は良いお天気で暖かくまぁポコも気持ちよさそうに遊んでいました(*´∀`*)


3222.jpg


お庭に入って真っ先にゴロン


3224.jpg


ポコ「遊ぼ!」
まぁ「これから寝るの。」


3225.jpg


ポコ「そんな事言わないで遊ぼうよ!」
まぁ「寝るっていってるでしょ...」


3226.jpg


ポコ「せっかく来たんだから遊ぼうよ!」
まぁ「だから嫌だっていってるでしょ!!」


3227.jpg


まぁ「もう鬱陶しいったらありゃしないわぁ」


3228.jpg


ポコ「お姉ちゃ~ん、遊ぶ気になったぁ♫」


3229.jpg


ポコ「まぁ姉ちゃん♡」
まぁ「キモイエロじじぃ...」


3223.jpg


まぁまぁ、仲良くブランコに乗ろうね(^-^)


32210.jpg 32211.jpg


ポーズを決めて記念写真(*´∀`*)
おふたりさん決まってるよ(^_-)-☆


32212.jpg


帰りの車の中では、ポコ爺もハッスルし過ぎてウトウトしてました。


[広告] VPS

いつもリビングで寝ているまぁを起こし
私達と寝室で寝るのですが、
なかなか揺り動かしても起きず、
ポコの「ワン」で飛び起きたまぁの様子です。
この日はお昼寝をしてないので特に眠りが深いようでした(^_^;)


スポンサーサイト

Comment

動画〜
爆笑!

それにしても、、、

まぁチャン!の揺すっても起きないって聞いてはいたけど、、、それにしてもビックリでしたー!
ア〜ビックリ♪ ビックリ♪ 可笑しかった(笑)
ところでワタクシ、、最初から最後までお邪魔虫しててすんません…>_<…楽しい時間をありがとうございました。

クレアパパさん(#^.^#)

こんな子そういないですよねぇ(笑)
幸せな子だわぁ(^^;;

いいなぁ~ スパニエルガーデンにお出かけしたのね~v-22
お天気にも恵まれてしかも貸切状態?
ありゃりゃ~ ポコちゃんがまぁちゃんに猛アタックしてる~
春の訪れにテンションも上がるよねv-411
二人ともはしゃぎ過ぎて疲れたのかな
ぷぷぷ まぁちゃんの爆睡ぷりが半端じゃないですね~
ポコちゃんの声にビックリしたお顔が可愛くて笑える~v-411

嵐さん(#^.^#)

こちらこそ本当にお付き合いくださってありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです。
また宜しくお付き合い下さい。
脇のカットはずっとなんかヘンだと思ってました。
教えてもらってよかったわぁ。
今度やって見るのでまた見てくださいね!
お話しした通りでしょ(^^;;
こんなに寝るもんでしょうか…
サバンナではもう絶対に生きていけないですね(^^;;

いいお天気でまぁちゃんもポコちゃんも楽しそうですねe-44
ポコちゃんが少しストーカー気味(笑)

嵐さんのFBで決めポーズ見させていただきました。そのポーズは今年の流行かな~?
5月に決めポーズ。させてみなきゃe-319

まぁちゃんの爆睡e-261、びっくりして飛び起きる姿
こういうのを見ているのって愛おしいですよね~

こんばんは~。
スパニエルガーデン、気持ち良さそうですね。
スパニエルという名前は何か意味があるのですか ?
スパニエル以外の犬種はダメとかもちろん無いですよね(笑)

それにしても、すごい爆睡ですね。ここまで起きないと「生きてるかな」とか心配になるレベルですね。

よっぽど遊び疲れたのかな ?

でも微笑ますぃ~

ではまた。

nonnonさん(*´∀`*)

はーい(^o^)/行ってきましたよぉ~
お天気も良かったし最高でした。
スパニエルガーデンは貸切なんですよ!
贅沢でしょ(´∀`*)
こんな広いお庭を、まぁポコだけで好きなように遊び回れるんです。
ドックランに行くと絶対喧嘩をおっぱじめるポコのような犬には、
本当にありがたいです。
でも、まぁは走り回ったというより、転げ回ったという感じでしたが(;^ω^)


まぁの爆睡凄いでしょ!
耳が遠いせいもあるのかなぁ?
グッディ君もこんな爆睡するのかな?

ミット61さん(*´∀`*)

いいお天気で気持ちよかったですよぉ(^-^)

ポコのヤツ、本当にエロプーでしょ(;´д`)
あまり外ではこんな事ないのに
この日は何故だかエロプーに変身しました。
でも、まぁは全然気にもとめずに、
嵐さんのポケットから出てくるお菓子に一点集中でした(笑)

めごちゃんも今度ポーズ決めてきてね(^_-)-☆
みんなであのポーズで写真撮れると面白いよね!

ポコの一声で飛び起きた時の顔が
本当に毎回笑えます。
どんだけまぬけなんやろぉ(;^ω^)

ライムぱぱさん(*´∀`*)

スパニエルは、オーナーさんの愛犬が、スプリンガーとE.コッカーだからだと思いますよ(^-^)
スプ6頭とE.コッカー2頭を飼ってみえます!
ランは勿論、他犬種もOKですv-426


まぁは、死んでるみたいでしょ!
ドラマとかに死んだ犬の役で出れそうですよねぇ(笑)
揺すっても起きない犬はそんなにいないと思うんですがねぇ( ⊙‿⊙)
まぁ一儲けしてくれないかなぁ(笑)

お天気のいい日にまぁちゃんポコちゃん楽しんできたのですね。

それにしてもまぁちゃんの爆睡ぶりはウケました(笑)
思わず一緒になってまぁちゃんを起こしている気分に。
そしてポコちゃんの一声で飛び起きるまぁちゃん
この後も熟睡できたのかな?
ランでの楽しい夢見ていたんでしょうね^^

春めいてきて、お散歩も気持ちのいい時期になってきましたね♡

楽しそうな二匹(笑)

そして(爆笑)まぁちゃん!!
ブハハ(笑)
まぁちゃん!可愛すぎです!!

ポコちゃんの声には瞬時に反応するのですね♡
何事?!!って感じですね(笑)
ふふ(笑)


クレままさん(*´∀`*)

お出かけが気持ちいい季節になりましたねぇ。
この日もいいお天気で気持ちよかったぁ~\(^o^)/


それにしても、
まぁのこの爆睡は異常じゃありません?
きっと、うまうまの夢を見ているんではないでしょうか(^_^;)
ポコはこんな熟睡は絶対しないんですけど
まぁは図太いというか・・・
でも、こんなまぁを見ていると幸せな気分にはなります(´∀`*)

UMAIさん(*´∀`*)

これからは桜もきれいでお出かけが楽しくなりますね!
バリーちゃんアンジーちゃんとお花見されるのかな(^-^)

そして、寝ても寝ても眠い季節でもありますね。
でも、まぁの場合は年中ですが(;^ω^)

ここまで熟睡できるまぁは本当に幸せですよねぇ。
本当に気持ちよさそうに1日中寝てます。
その顔を眺めていると、こっちまで眠くなってしまいます(-_-)゜zzz…


耳が遠いのでよく寝れるんだと思いますが、
ボケないかだけが心配です(;´д`)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

