スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 小幡緑地とおもしろカフェ

Category : お散歩 ドックラン



先日車の中でオモラシをしてしまったまぁ
今日は初オムツでお出かけしました。
全く嫌がることなく大人しくしてくれるのでよかった(´∀`)


03162.jpg


車中でも全然気にならない様子
よしよし(^_^)ノ


031631.jpg



今日は小幡緑地公園に行って来ました。
沢山歩きましたよ!


03164.jpg

03165.jpg


綺麗な池がいくつかあり、そこで一休み


03166.jpg


この小川の水がとても綺麗で、
春になるときっとメダカさん達もいっぱいみられるんじゃないかなぁ。


03167.jpg


そしてお腹が空いたので、
Yahooで近くの犬OKの食事処を検索したら
ちょっと変わってそうなこの「小空カフェ」がヒット
やっぱり風変わりでおもしろいカフェでした(*^_^*)


03168.jpg


まずヤギさんのお出迎え(*´∀`*)
子ヤギがハイジのゆきちゃんみたいでとっても可愛かったです。
それに、フリーにしてあるんですよ!


03169.jpg


食事はテラス
この日は暖かく気持ちよかったです。


031610.jpg 031611.jpg 031612.jpg


食事は、私がオムライス、主人はハンバーグランチを食べました。



031613.jpg


この方達の口にも、たまに放り込みつつ食事をし、


031614.jpg


右横には、
「それ、私らが生んだ卵よ!」と言ってるような・・・
鶏軍団を横目で見ながら、オムライスを食べました(^_^;)


031615.jpg


ふと前を見ると
鶏さんが、仇討に来たかと思い焦りました(;^ω^)


031616.jpg


そして左を見ると
ヤギさんが凄いところを渡ってるし...危ないわぁ


031617.jpg


そして、再び見たら、猫さんと鶏さんが共存
すばらしいわ!
生き物バンザイ\(^o^)/


031618.jpg


帰る時に、この子ヤギに近づきすぎて


031619.jpg


お母さんヤギに頭突きされてしまったまぁ(´・ω・`)
母強しだなぁ。。。


031620.jpg


ブルーな気分で帰宅の途につくのであった。

スポンサーサイト

Comment

きゃはv-411 まぁちゃんのオムツ姿が可愛い~
心なしか申し訳なさそうにしてるようなv-410
素敵な公園ですね~ 緑がいっぱいでビオトープもあって
今の季節はワンコ達にも快適ですから沢山歩いて
お腹が空いたら小空カフェ、いいなぁ~v-398
動物好きの私にはウハウハですe-343
仔山羊さんの可愛いいことe-266 みんなフリーで遊びに来てくれるんですね
でも近づき過ぎはNG?  まぁちゃん、災難だったわね
それでも楽しい一日で良かったですね~

嫌がる事なく、オムツができてよかったですね~
まぁちゃんはどんな気持ちなんでしようねv-410
お散歩日和のとっても暖かい一日でしたねv-278それにしても、楽しいカフェe-343
ヤギさん、えらいところを歩いてましたね~e-317
まるで、サーカスの綱わたりならぬ棒わたりで練習しているみたいに(笑)

みんな仲良くとはいかなかったみたいですねe-330
まぁちゃん、可愛そう…

nonnonさん(*^_^*)

とうとうまぁもオムツデビューです。
なかなかよく似合うでしょ(^-^)
全く嫌がらず普通に歩くとこは、流石鈍感力抜群のまぁです(笑)


本当にここの公園ステキでした。
人も少なかったし、
このビオトープ、もしかしたら蛍も生息してるんじゃないかなぁ~


小空カフェはnonnonさんもお好きだと思いますわ(´∀`)
子ヤギ本当に可愛いでした。
それに、お母さんヤギも子供達が少し見えなくなると、
メェ~メェ~って泣き叫ぶんですよ。
本当に母の愛を感じました。

でも、まぁに頭突きは勘弁して欲しかったわぁ~(´;ω;`)

ミット61さん(*^_^*)

本当にオムツ嫌がらなくてよかったです。
着けているのがわかってないんじゃないかと思うくらい(;^ω^)
でもこれからもしかすると日々着けてないといけなくなるかもしれないので、
本当にストレスなさそうでよかったです。


暖かいよい日でいたねぇ。
歩いてる時は汗が出るくらいでした。


面白そうなカフェでしょ(^-^)
子ヤギさんとっても可愛かったです。
雑草も食べてくれるし、
お庭にいたらいいかも・・・なんて思っていましたが、
頭突きされて、やっぱり無理だと諦めました(;^ω^)

家も一時ラッキーがオムツをしていたのですが まぁちゃんのオムツ姿の方が可愛いわ~
ラッキーは今は全く付けていないんですよ。
まぁちゃんも一時的なものではないのかなぁ。

色々な動物が居るカフェなんですね。
まぁちゃん きっと可愛いなぁと思って見ていただけなんでしょうけど
お母さんに頭突きとは…まぁちゃんツイテなかったね。

クレままさん(*^_^*)

ラッキー君も可愛いですよ!
まぁはなんかおさるさんみたい(´∀`)


おもらし、一時的なものかなぁ~
今回は、車でも全然大丈夫でした。

でも、家でもとんでもないところにしてあったりするので、
こちらも一体どうしちゃったのかと戸惑っています。

それもお座りしてた処が濡れてたりするんですよ(;^ω^)


クレバー君みたいに精神的なものではないと思うので、
やっぱり加齢のせいでしょうねぇ。


面白いカフェでしょ(*´∀`*)
鶏やらネコやらヤギやら
お店の中には看板犬のフレンチブル君もいました。


ヤギさんにはまぁの性格をわかってもらえなかったようで残念(´;ω;`)
でもヤギママさんも子供がいるからピリピリしてたんだろうなぁ。

お久しぶりです♡

お久しぶりです♡
皆様のブログを久しぶりに訪問しております♬

すっごい楽しいカフェですね!!
行ってみたーい!!
ヤギさんも、鶏さんも、猫ちゃんまで!!
しかもヤギのサーカスまで見られるなんて最高です(笑)

鶏の横でのオムライスは何とも言えない緊張感の中でとても美味しかったことだと思います(笑)

まぁちゃんもポコちゃんも楽しそう♡
遊園地みたいだったでしょうね(笑)


UMAIさん(*´∀`*)

このカフェ本当に風変わりでしょ!
きっとUMAIさんもお好きだと思いますよ。
ヤギさんもなかなか芸達者だし、
鶏に囲まれながらオムライスを食べたのは生まれて初めてです(^_^;)
唐揚げじゃなくて本当によかった・・・


ポコは気が強いくせにビビリなので
ヤギが来るとこそこそ逃げ、
鶏を見てビクッっとしてましたヽ(;゚д゚)ノ


まぁは何を見ても動じず、鈍感力抜群!って感じでしたが、
頭突きにはさすがのまぁもびっくりしてました。


アンジーちゃんやバリーちゃんはどういう表情するんでしょうねぇ。
意外と鶏頭に乗せるかも・・・(笑)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

