スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポコの誕生日。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Category : お家でゴロりん


今日3月9日はポコの誕生日です。
10歳になりました。



肉食男子のポコの為、
今日はステーキだよん^_^



肉を焼いてる間、
ずっとこの状態(^^;;



この方もしっかりあやかりました(⌒-⌒; )



アンコールのポーズ



ふたりでアンコール
仕方がないので、お肉を追加してあげました。



一時心配した
心臓病も今のところ症状もなく
元気で過ごしています。
これからも、まぁと一緒に元気で長生きしてね!




ポコ誕生日
スポンサーサイト

Comment

e-69 v-360v-354ポコちゃん10歳のお誕生日おめでとう v-354v-360e-69
お誕生日、ステーキでお祝いしてもらって良かったね~
この1年も楽しいこといっぱいあるといいねぇ
これからもまぁちゃんと仲良くいつまでも元気でねe-343

nonnonさん(*´∀`*)

ありがとうございます(^-^)
あっという間に10歳になってしまいました。
なんだか寂しい。。。


犬の10歳って人間の還暦ぐらいですものね。
でも、まだまだ頑張ってもらわないと!
今は、まぁの耳の代わりにもなってるので
よいコンビになってます(´∀`)


肉食ポコは美味しいお肉を食べると目がウルウルになるんですよ(笑)

ポコちゃん、お誕生日おめでとうe-398v-308
遅くまりましたe-443

まだまだ10才に見えないポコちゃん。お肉いっぱい食べて、いつまでも若々しく元気でいてくださいねe-343
ポコちゃん、まぁちゃんの楽しいe-94待っていますよe-53

今度会えるのは5月かな?

ポコちゃん10歳のお誕生日おめでとう^^
美味しいステーキでお祝いなんて豪勢だわ~
まぁちゃんも貰えて良かったね。
心配していた心臓も大丈夫みたいで良かったです。

この1年も元気で また楽しいまぁポココンビ見せてくださいね~

ミット61さん(*´∀`*)

ありがとうございます(*´∀`*)
ポコはお陰様でみんなに若くみえるって言われます。
落ち着きがないという事もありますが、
隣にいるまぁがあまりにものんびり屋で老けてみえるので
いっそう若くみえるのかなぁ(笑)
これからもキビキビとまぁを引っ張って欲しいです(^-^)

そうですねぇ~
5月のオフ会楽しみにしてま~す!
宜しくお願いします(^_-)-☆

クレままさん(*^_^*)

ありがとうございます(*´∀`*)
とにかくポコは肉オンリーで、
野菜を入れようものならペッってするので、
やっぱりお祝いは肉にしました。
ワイルドなポコです(´∀`)


心臓の病気がわかった時は本当に心配しましたが、
今のところなんら症状もなくホッとしてます。

でも油断しないよう、注意しないといけませんね!


今は、まぁの遠くなった耳の代わりをして
まぁをサポート?してくれてます。
ほとんどが間違ったサポートですが(;^ω^)
今年も何事もなく元気で過ごして欲しいです。

ポコちゃんお誕生日おめでとう❤️
ステーキでお祝いなんて良いね!
健康で長生きして洋子さんと旦那さんとまあ姉ちゃんとお出かけたくさんしてね。
暖かくなったらまた遊ぼーね!

わかなちゃん(*´∀`*)

ありがとうございます(*^_^*)
誕生日なので少し奮発してあげました(^-^)


いちごちゃんは元気ですか?
こちらこそ誘って下さいね!
ポコがいちごちゃんとなら仲良く遊べるので是非是非!!
いちごちゃ~ん、ポコ爺をよろしくねぇ(^_-)-☆

ポコちゃん、10歳のお誕生日おめでとう\(☆o☆)/

さんきゅう(3・9)の日❥ 
我が家の2本足の息子と一緒のお誕生日ですね。

10歳とは思えないくらい若々しくて、丸顔が可愛い!!
ポコちゃん、肉食男子なんだ~ ^^♪
ステーキでお祝いしてもらってよかったね。
いつまでも元気でまあちゃんと楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね☆

mizuさん(*^_^*)

ありがとうございま~す\(^o^)/
そうなんです!
サンキューなんです。
御子息さまと一緒だなんて・・・
申し訳ないです(^_^;)


もしかして、肉食男子?(笑)


落ち着きがない事といつも隣にいるまぁが
あまりにのろまなカメなので
どうもポコは若く見られます(;^ω^)


でも、これからもこの若々しさを保って元気でいて欲しいです(^-^)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

