スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モリコロパークをお散歩

Category : お散歩 ドックラン



今日はポカポカ陽気
まぁポコを連れ、愛地球博記念公園(モリコロパーク)へ行ってきました。


1402232.jpg


1402233.jpg


いっぱい歩いて
汗が出るくらいのお天気でした。


1402234.jpg


これは、「となりのトトロ」のサツキとメイのお家を再現した建物です。
わんこは入れないので、外観しか見れませんでした。


1402235.jpg


ゴミがいっぱい落ちてると思ったら、
石ころにモリゾウとキッコロの絵が描いてありました(*´∀`*)


1402238.jpg


池の辺で休憩
キラキラしてとても綺麗でした。


1402236.jpg


1402237.jpg





スケート絵

真央ちゃん感動ありがとう(^-^)
スポンサーサイト

Comment

ミット61さん(*´∀`*)

コメントありがとうございました(´∀`)
コメントが閉められているのを気づきませんでした(;^ω^)
ごめんなさいねぇ~


本当にポカポカ陽気でしたね!
今週末はもっと気温が高くなるそうなので、
やっと春到来かなe-235

モリコロの石、写真でもパッと見ゴミが散らかってるように見えるでしょ(°д°)

よく見たらとっても可愛い石ころたちでした。
いろんなモリコロがいて可愛らしかったですよ(^-^)

あっコメント開いてる。
この間は閉まっていましたよ~

ままさんの所も暖かくなってきたみたいですね。
クレ地方も少しずつ春が近づいてきているなぁと感じます。
まぁちゃんもポコちゃんも楽しい気持ちのいいお出かけになったみたいですね。
トトロのメイちゃんのお家 いいなぁ。
入ってみたいです。

真央ちゃん ほんと感動しましたね^^
最後に笑顔でとても良かったです。涙涙でした。

クレままさん(*´∀`*)

すいませ~ん!
2回も訪問して下さってありがとうございますe-466
ブログをUPした時点では、コメントがクローズになってるので、
ついつい開けるのを忘れてしまうんです(;^ω^)ダメですねぇ~


サツキとメイのお家可愛いですよね(*´∀`*)
中も見たかったんですけど、結構厳しくて、
まず土日は基本、前売り券を買わないと入れないらしく、
観覧も30分らしいです。中の撮影も禁止らしいです。
なので、わんこは当然ダメでしょうねぇ(^_^;)


真央ちゃん本当によかったですねヽ(;▽;)ノ
私も感動してウルウル(´;ω;`)してしまいました。

こんにちは~

なんか小春日和的なおでかけだったみいたいですね。

ワンコ達も気持ち良さそう・・・

こちら(北関東)はまだまだ春っぽい気候にはなりませんね・・・(;一_一)

オリンピックが終わってしまい、自分は「祭りのあと」みたいにちょっぴり寂しい気持ちです。

日本選手達には感動をもらいました。お疲れ様でしたと言いたいです。

ではまた。

ライムぱぱさん(*´∀`*)

こちらは小春日和が続いてます。
このまま春になるといいのですが、
必ず寒の戻りってのがありますよねぇ(;^ω^)
これが辛いわぁ~
そちらは雪も沢山降ったようですし、明日からも寒くなるって天気予報では言っていますねぇ。
もう雪は勘弁してもらいたいですよね(^_^;)
でも私は、春になるとまた花粉症に悩まされるんですけどね(>_<)


本当にオリンピックが終わってしまいポッカリ穴が空いてしまったようです。
いっぱい感動させてもらいましたね(^-^)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

