スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 春から冬 ✿~☃

Category : その他



フラワーマルシェというお花のイベントに行ってきました。
会場には沢山のお花がいっぱい
一足先の春を満喫しました


26020801.jpg 26020803.jpg 26020804.jpg 26020805.jpg

26020806.jpg 26020807.jpg 26020808.jpg 

26020809.jpg 260208011.jpg 260208010.jpg

260208012.jpg


寄せ植え教室にも参加してきましたよ(*´∀`*)


260208013.jpg


100本の薔薇の花束を持って記念撮影も・・・
これだけの花束で5万だそうです(^_^;)
誰かくれないかなぁ~


26020822.jpg


そして、この日時間を忘れ満喫していた為、帰りが遅くなってしまいました。(;^ω^)
留守番カメラを覗くと・・・?
なんか話し合い?
いったいどこいったんだろう?ってふたりで考えてるのかなぁ(笑)
ごめんなさ~~い





この2日後...初雪です
まだまだ春は遠いなぁ~
でも、まぁポコは大喜び♫

260208014.jpg


260208015.jpg


260208016.jpg


260208017.jpg


260208018.jpg


260208019.jpg



[広告] VPS








スポンサーサイト

Comment

いーないーなー☆

うぎゃ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい積雪ですね!!

ニュースでは見ていましたが、まぁちゃんもポコちゃんも本当に楽しそーう♡
交通の便やスリップ事故などで大変だった様ですが、こうやって見ると羨ましい♡
昔は福岡も大きな雪だるまが作れるくらい降っていたのですが最近はサッパリです。
たまにはこんな銀世界もいいですよね☆

沢山の綺麗な花に囲まれた後は雪景色に囲まれて素敵な時間ですね♡

このお花の祭典、ドームで毎年あるんですね?!
お花の少ないこの時期に開催されるのは嬉しいですねd(^_^o)

ウェブカメラのおふたりさん、どんな議題で話し合っていたのでしょう?♪( ´▽`)

一面の雪にまあちゃんのテンションがいつになく上がってますね☆
まあちゃんの鳴き声を聞いたのは初めてです。
よっぽど嬉しかったのでしょうね(#^.^#)

お花鮮やかですね~e-398
お花の名前はあまり知らないけれど、周りにお花があると気分がいいですよね(*^-^*)

そちらもすごい雪ですねe-191
メゴ地方も積もりましたよ。
まぁちゃん、ポコちゃん。楽しそうですねe-68 なにを探しているのかな?
メゴもテンション上がりまくりでした。リードを外したのはいいのでけど、付けるのに苦労しましたe-260

お花綺麗ですね♪パッと気持ちが明るくなりますね^^
寄せ植え教室もいいな~!
ちょっとしたコツがわかったりしますよね。

まぁちゃん、ポコちゃん楽しそうv-237
まぁちゃんはじけてる~♪
わたち雪なんていやよ。。って言うかと思ったよおばちゃん。

こんなに綺麗なお花を見ると外の寒さも忘れてしまいますね。
それにしても5万円のバラの花束 さすが豪華です。
まぁちゃんポコちゃんの留守番の映像が切ないですね。
「私達を置いてこんなに遅くまで何処で何してるんだろうねぇ」という声が聞こえてきそうですね。

雪沢山降りましたね。
でも二人とも楽しそう♪
クレバーも雪がある所に連れて行ったのですが テンションが上がって楽しそうでした。

UMAIさん(*´∀`*)

お花を見て、すっかり春気分に浸ったのに真冬に逆戻りでした(°д°)
でも、久しぶりにまぁも元気に走ったのでよかったです(´∀`)
やっぱりわんこは雪が好きですね!

そちらは降らなかったんですねぇ~残念(´・ω・`)
アンジーちゃんもバリーちゃんも雪遊びはもしかしたら未経験なのかな?
きっと喜ぶだろうなぁ~
2匹で爆走する姿が想像できるわぁ~

サンディーママさん(*´∀`*)

前は、フラワードームというイベントが、去年から吹上に変わったと聞きましたよ。
サンディーママさんは行かれたことないですか?
本当に綺麗ですよ!
来年は是非出かけて見て下さい。(^-^)

お花もいろんな種類があるし、ガーデニンググッズも可愛い物がいっぱいありました。
しかも凄くお値打ちでしたよ!


ウエブカメラで見た初めてのふたりの表情に笑ってしまいました。
何を思っていたのか・・・可笑しいですね。


久しぶりにまぁが喜んで遊ぶのを見ましたよ!
ジャスミンちゃんは今回は残念でしたね。
もう1回くらい降るといいですねぇ(´∀`)

ミット61さん(*´∀`*)

お花本当に綺麗でしたよ!
色も今は本当に豊富なんでびっくりしました。


私もそんなにお花に詳しいわけではありませんが、
見ていると本当に癒されます(´∀`*)


メゴちゃんも雪遊び出来たんですね!
まだまだギャルだから、さぞかしテンション↑↑↑だったでしょうねぇ~


ポコがやたら雪をホリホリするので、泥だらけになってしまいました(;^ω^)
なんで掘るのかは不明ですが、あっちこっちで雪を掘ってました(笑)

ムースままさん(*´∀`*)

本当にお花はいいですねぇ~
きっとムースままさんの方でもこうしたイベントあるんじゃないですか?
特にこちらの地方は、意外にもお花の出荷が日本一なんですって
だから、お花のPRイベントは多いみたいです。


寄せ植え教室も初めて体験したんですが、とっても楽しかったです。
全員同じお花でやっても、それぞれ個性が出てました。
なるほど!という事も結構あり勉強になりました。


FBでムースちゃんの飛び跳ねてるお写真
とっても楽しそうでしたねぇ♫
まぁ婆ちゃんも意外にもハッスルしてました(´∀`)
いつもぐうたらしてばかりなので、少しは運動不足解消になったかな(;^ω^)

クレままさん(*´∀`*)

フラワーマルシェの会場に着くまでは、凍えるような寒さだったのですが、
会場に着いたら、沢山のお花に囲まれて、本当に春を満喫できました。


買ったお花を持って会場を出た時は一気に現実に戻されましたが(^_^;)


100本のバラの花束なんて、この先も絶対貰う事はないので、
しっかり写真だけ撮ってきました(^_-)-☆
きっと生涯でこれが最初で最後でしょう(笑)


留守番カメラのふたり、本当にクレままさんの言うとおりだと思います。
少し遅くなってしまったので、
「何処行ってまったんかなぁ~」
「いい加減にしとかないかんわ~」ってきっと名古屋弁で話してたんだろうなぁ~(;^ω^)

クレバー君も雪遊びしましたか(´∀`)
本当に楽しそうに遊びますよねぇ
こっちまでテンション上がってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

雪すごかったですね

どうもライムぱぱです。

フラワーマルシェ、なんかオサレなイベントですね~
楽しんだようで良かったですね

それと雪 !

すごかったですね~
関東でも20年に一度という雪でした

ワンコは雪大好きですからね~
はしゃぎまわっていました

ライムぱぱは雪かきで筋肉痛です・・・^^;

ではまた

名古屋も雪が積もったんですね。まあちゃんもポコちゃんも喜んでたかな?
いちごは星奈と雪合戦しましたよ。一方的に投げられて反撃に噛みついてました(笑)
最近いちご食にすごいんです。何でも食べちゃうから何も置いておけない😱

ライムぱぱさん(*´∀`*)

毎年、この一番寒い時期に
一時の春を求めて出かけます(´∀`)
春が本当に待ち遠しくなります。


でも今週末もまた雪みたいですねぇ☃
ぱぱさんまた雪かきに励まないといけないかもしれませんよ~(;^ω^)
ライムちゃんは大喜びでしょうけどねぇ(^-^)

わかなちゃん(*´∀`*)

こちらは断続的に降り続きましたが、
湿った雪だったので、すぐ溶けてしまいました。

また明日雪かもしれないですね!
星奈ちゃんといちごちゃんはまた大喜びできるかもよ(´∀`)

食欲旺盛なのはいい事です!
実家の子は食が細くて困っています。
でも拾い食いだけは気を付けないとね!
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

