スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嫌だよ~トリミング(´;ω;`)

Category : お家でゴロりん



02012.jpg


02013.jpg


[広告] VPS


トリミングする時はいつもブルブル震えちゃうまぁ(;^ω^)


02014.jpg


02015.jpg

ポコは余裕でお庭の警備
人や犬が見えると吠えるので、集中できない(`・ω・´)

02016.jpg

よっぽど疲れたのか爆睡中
おつかれさん(^-^)




そして、
まぁには悪いですが、
私には嬉しい物が・・・

スプ友のハグ君のママさんにお願いしていたリースが届きました(*´∀`*)


ハグママさんリース1



お願いしたイメージ通りの素敵なリースに感激
そして、可愛らしいリースとお花のカードも入っていました。
嬉しいなぁ~


ハグママさんリース2


願いを込めて飾るといいという事なので、
「みんなが健康でありますように・・・」
nonnonさんに作ってもらったウエルカムボードと一緒飾りました。
とても華やかですが、色合いがナチュラルなので、相性が合います。
嬉しいなぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ハグ君ママのお店のブログです。
ブーケ&リース shop hana mellia


節分イラスト
スポンサーサイト

Comment

みんな可愛い♡

素敵なリースですね☆
nonnonさんのウェルカムボードもソックリ♡
皆様すごいですねー!!
私も只今制作中の物があるのですが、なかなかの下手ぶりに自分を小突きたくなります(;_;)

まぁちゃんの震え(笑)半端なくブルブルいってますね(笑)♡
可愛いやら可哀想やらで抱きしめたくなります♡♡♡

まぁちゃんi-184

トリーミングと聞いて、ブルーになっているのか?本当に新聞を読んでいるよな表情e-272可愛いすぎです。
そんなに震えるほど苦手なの?まぁちゃん。
シャンプーって、やっぱり嫌なんですかね~
でも、綺麗綺麗になってよかったねe-278ポコちゃんは平気なのですか?

スプ友さん。みなさん器用な方が多いのですね。もちろん、まぁポコまま
さんもですよe-348素敵なものがどんどん増えていいですねe-398ウエルカムボードもリースもとっても映えてますねe-343

まぁちゃんテーブルがガタガタいうほど震えてる~
トリミングより高いテーブルが怖いとか・・・v-388
ワンコは高いテーブルに乗せると大人しくなるらしいですね
家のグッディは顔周りにバリカンを近づけるとじっとしないし
唸りやがるのですv-389

まぁちゃんはよく耐えましたね~ 偉いよっv-364 
我関せずのポコちゃんの後ろ姿が笑えるv-410

ハグママさんのリース素敵ですね~v-398
お玄関に春が来たようですねぇv-254 
前回はしめ縄で今回は素敵なリースとコラボレーションさせていただき
わたくし、光栄でございます~v-398

UMAIさん(^-^)

UMAIさん何作ってるのかなぁ?
楽しみ(´∀`)
出来たら紹介して下さいよ♡

リース本当に素敵ですよねぇ。
まだまだ寒いですが、玄関だけ春が来たようです。

nonnonさんのウエルカムボードともとってもよくあって
大満足してます(´∀`)

アンジーちゃんはブルブルしませんか?
まだ若いから大丈夫かな
まぁも若い時は震えなかったんだけど
最近こんなに怖がるようになっちゃいました。
なんでだろう?

ミット61さん(^-^)

あのね!
種明かしすると、新聞の端っこにうまうまを置いたんです(笑)
新聞読んでるみたいでしょ(´∀`)


まぁは1,2年くらい前から、トリミングを異常に怖がるんです。
なんでだろう?
別に痛い思いもさせてないつもりなんですが、
こんなに震えられると可哀想になっちゃうんですが、
やらないわけにもいかないし・・・(´-ω-`)


ポコは私では無理なので、トリマーさんにお任せしてますが、
やっぱり、車で送っていく時から震えていますよ(;^ω^)
ポコの場合は、人も場所も違うので不安になる気持ちがわかりますが、
まぁはお家トリミングなんだから、もう少しリラックスしてくれるといいのになぁ。

リース素敵でしょ(´∀`)
ウエルカムボードもとっても気に入っていて
とっても嬉しいです(*´∀`*)エヘ

nonnonさん(^-^)

テーブルに乗せられるのが怖いのかな!
そうかも!!
でも乗せないとやれないしねぇ(´・ω・`)
どうしたもんだ。

グッディ君
唸りやがるのかぁ~(笑)
そりゃあ、ちょいと顔色伺いながらやらなきゃねぇ(笑)
グッディ君もお家トリミングなんですねぇ。


私も最近トリミングすると腰痛になってしまい
次の日は本当にしんどいです。
なので、本当はシャンプーも一緒にするといいんですが、
シャンプーは別の日にします。


そして、シャンプーもこれまた嫌がって逃げ回るので、
お風呂に連れて行くまでが大変です(;´д`)
そんなこんなで、私もまぁもへとへとです(^_^;)


ハグママさんのリース本当に素敵ですよねぇ。
ウエルカムボードに合うようナチュラルな色合いで作ってもらいました。
思い通りで、とっても気に入ってます(*゚▽゚*)

まぁちゃん本当にトリミングが怖いのですね。
超ブルブルしちゃって思わず抱きしめたくなりました。
それに引き換えポコちゃんは余裕ですね(笑)
まぁちゃんよく頑張ったよ~ご褒美貰ったかな。

ハグママさんのリース素敵ですね☆
春らしくて素敵です^^

クレままさん(^-^)

クレ君はトリミング大丈夫かな?
まぁの震え方、凄いでしょΣ(゚д゚lll)
なんか私が虐待してるみたいで(;^ω^)
いやだわぁ~
でも、うまうまをあげると、震えながらちゃかり食べるので笑えますよ。


最近ちょっとした事も異常に怖がるようになったんです。
これも歳のせいなのかなぁ。


ポコは自分に関係ない時は余裕で邪魔ばっかしますヽ(`Д´)ノ


ハグママさん、本当にイメージ通りのリースを作って下さいました。
とっても素敵で感激です(´∀`)
リースを見ていると、本当に春が待ち遠しくなります。


非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

