
Category : スポンサー広告

フラワーガーデニングショー

Category : わんぬきお出かけ






フラワーガーデニングショーというイベントに行ってきました。
たくさんのお花や、可愛いカーデニンク雑貨がいっぱいありましたよ(o^^o)



珍しい色のスターチスがあったので、いっぱい買ってきました。
そして、
花とは関係ないんですが、
北欧柄の可愛い食器があったので、衝動買い
真ん中の犬の小さな置物は、
箸置きなんですが、お香立てにいいかと思い買ってきました。



買ってきたスターチスを籠に入れてみました。
可愛いでしょ♡


329irasuto.png

まぁポコクッキーと寄せ植え

Category : お家でゴロりん
  1503223.png
 
1503221.png

スプリンガーのお友達メゴちゃんのママさんから
まぁポコクッキーを戴きました。
とっても可愛くて
食べられな~い
どうしようかなぁ。。。
それにしても、凄い完成度(°д°)
イラストのまんまに出来てるのが凄いです。

1503224.png

そして、
週末のポカポカ陽気に誘われ
花屋さんへ
寄せ植え用のお花を買ってきました。

1503225.png


こんな感じになりました。
今は少し地味ですが、
お花が咲いたら、もう少し華やかになると思います。

1503226.png

寄せ植え作業を、
じっと見ていたまぁポコで~す。
植木にチッコかけないでね

The 5 day art challenge 5日目

Category : お家でゴロりん
最後の3作品です。
1枚目の写真は、今まで描いたスプリンガー達を並べてみました(笑)
よくもまぁ~。。。
まだ増えているんですけどね(^_^;)

2枚目は、まぁポコが気持ちよく寝ている様子です。

3枚目は、この絵で型紙を作り、作ったまぁ人形です。



1503182.png

1503183.png

そして、バトンは
スプリンガーのLINEスタンプでお馴染みのTerryさんが受け取って下さいました。
早くも、本日イラストをアップされました。

1503185.png

TerryさんのLINEスタンプはこちらこら  https://store.line.me/stickershop/product/1004982/ja
   


1503184.png

5日間見て頂きましてありがとうございました(^-^)

The 5 day art challenge  4日目

Category : お家でゴロりん


1503173.png

1503172.png



1503174.png

階段の上にぶっちゃいくな顔が・・・

The 5 day art challenge  3日目

Category : お家でゴロりん
ほとんどの絵がスプリンガーですが、
今日の絵は他犬種の絵にしました。
何とかわかってもらえるでしょうか(^_^;)
一番下の絵は、Eコッカースパニエルです。



1503162.png

1503163.png



1503164.png

今日はまんまるまぁです。。。

The 5 day art challenge 2日目

Category : お家でゴロりん
2日目の3枚は、
亡くなった友人のわんこ達を描きました。



1503152.png

1503153.png



私がPCに向かっていると
まぁポコは

1503154.png
暇そうにしてました。。。(笑)

1503155.png
ポコは見張り番

The 5 day art challenge

Category : お家でゴロりん
The 5 day art challengeというものにチャレンジする事になりました。

≪The 5 day art challenge≫とは、指名されたアーティストが
5日間、毎日3点、計15点の自作を紹介し、次のアーテイストを指名してご紹介し、
繋げていくというイベントらしいです。

海外のペインターさんからアートの輪を
広げようと始まった活動のようです。

スプリンガー繋がりのジンママさんからバトンを受け取りました。
ジンママさんは、トピアリー作家さんです。 
ジンママさんのブログ http://ameblo.jp/thanks-ginger/entry-12001371576.htm
私の絵なんかで参加させてもらうのは恐縮ですが、
せっかくなので、今まで描いたエクセル画の作品を紹介したいと思います。

 5Days Art Challenge 1st day



1503142.png

1503143.png



今日のまぁポコは仲良しです(*´∀`*)

1503144.png

ポコ11歳になりました(^^)

Category : その他


3月9日、サンキューの日
ポコの誕生日です。
11歳になりました。
相変わらず、心臓の薬は飲んでいますが、
とっても元気にしています。
これからも元気でいてね!



了解!



病気の関係で、ボール遊びを制限されているポコのストレス解消は、もっぱらこのお方(^^;;
可哀想だけど我慢してねぇ~



最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

