
Category : スポンサー広告

まぁの誕生日

Category : お家でゴロりん
122008.png


12月20日でまぁは12歳になりました。
これまで、大きな病気もなく元気でいてくれて本当に感謝
まだまだ長生きして欲しいです。
この日は、まぁの為にケーキを作ったのですが・・・
見ての通り馬糞のようなでっかいケーキになってしまいました(;^ω^)
でも美味しそうに食べてくれましたよ(´∀`)

12201.png

普段はのんびりまぁですが、
先日大雪が降った時のお散歩は、本当に嬉しそうに駆け回りましたよ♪

12202.png


あまりの大雪で、いつも元気なポコは戸惑いながらのお散歩になりましたが・・・(;^ω^)

[広告] VPS


まぁはぴょんぴょん楽しそうでしょ(*´∀`*)
まだまだ元気です!


12208.png



来週は、もうクリスマスですね!
あっという間の1年でした。
訪問して下さったみなさん
今年もありがとうございました。
素敵なクリスマスをお過ごしください☆.。.:*・




12205.png

12206.png

12207.png
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

