
Category : スポンサー広告

ハロウィン

Category : お家でゴロりん



まぁオバケだよ~ん





バケラッタ





寝てるし・・・





やっと揃って撮れました。
迷惑そうなおふたりさん
お付き合いご苦労様でした(^-^)








魔法のリース

Category : お家でゴロりん
10123.png


スプ友さんにオーダーしたリースが届きました。
イメージ通りの素敵なリース
流石ママさんだわ♡
まぁポコにうまうまも同封してくださって、
あの方は、うまうまに釘付け(;^ω^)


10121.png 10122.png


このリース
昼の顔と夜の顔が楽しめる素敵なリースでした。
どちらのお顔も素敵です(*´∀`*)
ハグママさん本当にありがとうございました。

ハグママさんのHPはこちら atelier hana mellia


10124.png


まぁに・・・
あら、まぁも素敵にみえるわ!
まさに魔法のリース


10125.png



今まで飾ってあったリースは少し休憩
これもハグママさんに作っていただきました。
ポコの色によく合います(*´∀`*)



10126.png


まぁ 「リースに似つかわしくな臭が・・・」
ポコ 「うるさい! 胸を張らんか!」


10127.png



写真を撮るときはいつも姿勢のいいポコ爺なのでした。(笑)





10月14日は先住犬ケビンの命日なので、ケビンを偲び描いてみました。


10128.png

 鬱憤の矛先・・・

Category : お家でゴロりん



土曜日はポコのトリミングでした。
もちろん喜んで行くわけがなく
朝からブルー(;´Д`)
写真ではわかりませんが、ブルブル震えています。


100511.png


100510.png


10052.png


そして、置いてきぼりをくらったこのお方
留守番カメラを覗くとオロオロ状態


10053.png


お店の看板犬達
 「またまた弱虫ポコが来たぞ~」
って感じでワンワンと迎えてくれます。
ポコをトリマーのお兄さんに、はいよっ!と引渡し、
私はすぐ退散
がんばってね~


10054.png


家に帰る車の中で、
まぁの様子を見たら
すでに諦めてお休み中でした。
鬼のいぬまにゆっくりお休み(笑)


10055.png


昼一番で
「できました~」
とトリマーさんからお電話を頂き、お迎えに
帰りのポコは意気揚々
後ろ姿からでもわかるでしょ(^-^)


10056.png


まぁ  「帰ってきちゃったのね

帰ってからまぁに鬱憤をぶつけるポコ


10057.png


まぁがんばれ~


10058.png


今度はまぁがブルーだね(;^ω^)



[広告] VPS



最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

