
Category : スポンサー広告

中秋の名月

Category : お家でゴロりん


今日は曇りという天気予報でしたが、
とっても綺麗に月を見る事が出来ました。
この写真は、主人がミラーレスカメラで撮りました。

09083.png


まぁも見てましたよ!
「うまうま沢山もらえますように・・・」ってお祈りしてたのかなぁ。


09082.png


ポコは、「早く大きくなりますように・・・」(笑)
残念(;^ω^)叶いませんよ~~


09084.png


でも、やっぱり月より団子だね(^-^)
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

