
Category : スポンサー広告

フエルト人形

Category : お家でゴロりん
集合


Excel画で作ったまぁポコで、お人形を作ってみました(*´∀`*)


148242.png


絵をバラバラにしてみると、簡単に型紙が出来上がり


148243.png


148244.png


ちゃんとしっぽもあるよ~ん


148245.png


ポコ  「おらの方がかっちょいい」


148246.png


まぁ  「あたち、こんな間抜け顔かしら・・・」


148248.png


がま口の小物入れも作って見ましたが、
まぁポコデカすぎで
子供のお財布みたいになっちゃいました(;^ω^)
でも、まぁよしという事に(笑)

ドックステップ

Category : お家でゴロりん



まぁがソファーの上がり下りを度々失敗するので、
スプ友さんお薦めのドックステップを購入しました。
人間が座ってもいい感じ
良いお買い物でした。
臆病者のポコを座らせたら固まってましたが(笑)


1408172.png


フラットにもなります。
フラットで使う方が多くなりそう。
まぁは新しい物もなんの躊躇なく使ってくれました。


1408173.png


1408174.png


上がり下りもスムーズに出来るようになってよかったね(*´∀`*)


1408175.png


と、思いきや!! 
意外な落とし穴が(°д°)
この方、すぐに慣れて自分のベットに使いだした(;´Д`)


1408176.png


こういう感じになると、
まぁが下りたい時に下りれない(´;ω;`)


1408177.png


上がりたい時も、
ウ~ウ~ウ~
まぁの関所になってしまいました。


1408178.png


1408179.png


仕方なく、
こうなる。
家で一番小さいあの方は、家で一番大きな顔しています。
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

