
Category : スポンサー広告

 暑中お見舞申し上げます。

Category : お家でゴロりん
暫くブログをサボっていました。
というのも、
ネタがなくて(;^ω^)


だらだらと過ぎ行く日々・・・
これだけの猛暑だと、お出かけはムリ 


我が家のわんこは、





まぬけな顔して
ひたすら寝る


1407262.png


寝る


1407263.png


ピンクのポンポン in うまうま


1407265.png


そして、ポコも・・・


1407264.png


寝る


1407266.png


1407267.png


ごはんの時だけ、のそのそと起きて


1407268.png


また、寝る


こんな毎日を送っております。


皆様も熱中症に気を付けて、
がんばって猛暑を乗り切りましょう\(^o^)/



バカボンpapaさんの愛犬、ボタンちゃんとピッチ君を描きました(*´∀`*)

bpイラスト



ボタンバカボンとレレレのピッチ


14072610.png
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

