
Category : スポンサー広告

 Excel画

Category : お家でゴロりん



6212.png


暫くExcel画アップしませんでしたが、
今もちょこちょこと頑張ってます(^_-)-☆
少し影などの機能も使い絵に立体感がでるようになりました。


6213.png


先住犬のケビンも一緒に
今回はユニクロでオリジナルTシャツを作れるサービスを利用して、
作ってみました(*´∀`*)


6214.png


イラストのTシャツは、少しPCで見るより暗い色になってしまいましたが、
プリントのクオリティが思ったより高く、大満足\(^^@)/




そして、最近描いたスプ友の絵です。

6216.png


6215.png


6217.png


6219.png


6218.png


62110.png


62111.png


62112.png


62113.png


62114.png


62115.png


62116.png


62117.png


062120.png








まぁの災難(´;ω;`)

Category : お家でゴロりん



10日の夕方のあ散歩から帰ると
まぁの顔が・・・
肛門もぶくぶくに腫れ上がっていました。


06142.png


速攻で近くの病院へ
アレルギーという事で
注射と飲み薬を出してもらいました。


06143.png


この方も同じ道を歩き、
同じ所をクンクンして帰ってきたのに・・・
まったく無反応

何が悪かったのか・・・

食事もいつもと一緒のものだし (-_-;)


06144.png


注射で一旦は治まったものの、
口の中まで腫れてきちゃいました(´;ω;`)


夜、飲み薬を飲むと
少し落ち着いて、腫れも引いてきました。


しかし、夜中にまた興奮状態に・・・


結局次の日にまた注射を打ってもらい
やっと落ち着きました・


06145.png


少し気になる事といえば、
2日くらい前に、ご近所のプランターに毛虫がうじゃうじゃいて、
まぁが少し顔を近づけそうになって慌てて止めた事がありました。


そしたら我が家にもいたのです(°д°)


聞くところによると、今年は毛虫が大発生してるらしいヽ(´Д`;)ノ
犯人はこいつだったのか!?


確定はできませんが、みなさんもどうぞご注意を!


06146.png


お陰様で、まぁはすっかりよくなりました。
お薬のせいで、ドンくささは増してますが
もう大丈夫そうです。
ご心配おかけしました。m(_ _)m
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

