
Category : スポンサー広告

ESS西日本オフ会✩in Dog Garden SPANIEL

Category : お散歩 ドックラン
518集合写真

5月18日犬山のドッグガーデンスパニエルでESS西日本オフ会が催されました。
お天気にも恵まれ、沢山のわんこ達が勢揃いしました(*´∀`*)

それでは参加わんこ様のご紹介

ホセ君518
ホセ君
ジャスミンちゃん518
ジャスミンちゃん
518セバ君
セバスチャン君
518柊君
柊君
518レインさん
レインさん
518キュウちゃん
ヴァルキュリア君
518おーちゃん
オーディーナちゃん
518ドンちゃん
ドン君
518エルメスちゃん
エルメスちゃん
518チャオちゃん
チャオちゃん
518めごちゃん
めごちゃん
518シエル君
シエル君
518ルイちゃん
ルイちゃん
518リックちゃん
リックちゃん
518konnta君
コンタ君
518ケント君
ケント君
518ティアラちゃん
ティアラちゃん
518りょう君
りょう君とポコ
518ソフィーちゃん
ソフィーちゃん
518まぁ
まぁ
518マスチフ
スパニッシュ.マスティフ君(お名前を聞き忘れました(;^ω^))
518スタンプーとダル
スタンプーとダルメシアン君(この子達のお名前も?)

総勢24ワン様でした(*´∀`*)

pokoシエ水のみ
この日は少し暑かったので、
入れ替わり立ち代り水飲み場が大盛況
ポコ爺もシエル君と仲良く水を飲んでいました(^-^)

518うまうま1

うまうまタイムがすぐに始まりました。
待ちきれないジャスミンちゃん(笑)

518うまうま

まぁも背筋を伸ばして頂戴アピール(´∀`)

518うまうま2

518弁当

みんなでお弁当を食べました(*´∀`*)

518じゃんけんゲーム

その後はじゃんけんゲーム
勝利をおさめたのはめごママさんでした。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

518スヌード

そしてドギーママさんから
素敵なスヌードのプレゼント♡
可愛らしいスヌードがいっぱいで
皆さんのスヌードつかみ取り大会が始まりました(笑)

スヌード7 スヌード6 スヌード5

スヌード4 スヌード3 スヌード1

518集合

518集合2

わんこだけの集合写真もなんとか撮れました(*´∀`*)


楽しい1日はあっという間に終わってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
みなさんお世話になりました。
また来年も元気でお会いできるといいなぁ~

518おみや

そしてうまうまのお土産もいっぱいもらいました。
本当にありがとうございました(*´∀`*)

(おまけ)

518ボールペン1 518ボールペン2
今回のオフ会でスプボールペンを作成してみました。
喜んで貰って下さって嬉しかったわぁ~(*´∀`*)






 ドックランを梯子

Category : お散歩 ドックラン



愛知県半田市に出来たグリーンゲーブルというドックランに行ってきました。


05112.jpg


館内もとっても綺麗


05113.jpg


トリミング室のお風呂も豪華だわ(^-^)


05114.jpg


05115.jpg


ランもまぁまぁの広さで、この日はとっても良いお天気だったのに
わんこが少なかった為、伸び伸び遊べました。


05116.jpg


とりあえずまぁはまずゴロン


05117.jpg


常連の柴君が挨拶に来てくれました(*´∀`*)


05118.jpg


05119.jpg


051110.jpg


051111.jpg


051112.jpg


051113.jpg



051114.jpg



小型犬ばかりだったので、ポコも安心して遊ぶことができました。
まぁも久々に少し運動できたかな(;^ω^)


051115.jpg 051116.jpg


そしてドックカフェに、
野菜カレーを食べました。
とっても美味しかったです。
ナンはまぁの口に少し入りました(^_^;)


051117.jpg



他のわんこもいましたが、お利口にできたね。


051118.jpg


とっても綺麗でおしゃれなカフェでした。


051119.jpg


そして、久々のディニーズガーデン
ここは、8000坪もある大きなドックランです。
まぁも5歳くらいまではよく遊びに行ってましたが、
6年ぶりぐらいに行ってみました。
ここでは、いろんな犬種が見れるので私的には無茶苦茶テンション↑↑↑
でも早々にポコが柴と猛烈な喧嘩をしてしまったので、
頭カチ~ン
大型犬が多いので、ポコは威嚇しっぱなし
仕方がないので、抱っこをしてわんこ様達を見学してきました。


051120.jpg


051121.jpg


051122-1.jpg


051123.jpg


051124.jpg


プールもあります。
暑かったので気持ちよさそうでした。
もう少しポコがみんなと仲良くできるといいのになぁ~
大きい子も多かったのでここでも見学
でもいっぱいわんこが見れて楽しかったです(^-^)







最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

