
Category : スポンサー広告

ポコ♡いちごちゃんとデートの巻

Category : お散歩 ドックラン



いちごちゃんからデートに誘われたポコ爺
誰にも邪魔されないプライベートドックランへ
車中でも緊張気味
何故かまぁと並んで座って行きました(;^ω^)


1404272.jpg 1404273.jpg 1404274.jpg 1404275.jpg


スパニエルガーデンに到着しました。
絶好のデート日和
お天道様もポコに味方してくれました(笑)


1404276.jpg


到着早々ムードをぶち壊すこのお方


1404277.jpg


いちごちゃんは優しく挨拶に来てくれました(´∀`*)


1404278.jpg


そして、ポコ爺にも
ポコ爺はシャイなので少々照れ気味


1404279.jpg


いちごちゃんの素早い動きに
びくつくポコ爺


14042710.jpg


ゴロゴロしていたあの方は、
目ざとく
うまうまが出そうな予感がする場所に張り付いています(^_^;)


14042711.jpg


そしてちゃっかり貰ってるし(;´д`)


14042712.jpg


まだ足りずお姉ちゃん達におねだり


14042713.jpg


そして、アイスクリームの残りを少し貰って
顔中に飛ばしてカップを舐めまくり
あ~あ(つд⊂)


14042714.jpg


その頃、ポコ爺はいちごちゃんとなかなかいい雰囲気♡


14042715.jpg


でも、
シャイが故
こんな事もしてしまう(^_^;)


14042716.jpg


14042717.jpg


積極的にこられると引いてしまうけど、
そっぽ向かれると気になるんだよねぇ~


14042718.jpg


14042719.jpg


140420.jpg


ポコ爺、10歳で初キッス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


14042721.jpg


14042722.jpg


でも、いちごちゃんはやっぱりお姉ちゃんが一番
とっても楽しそう(*´∀`*)


14042725.jpg


そして、ポコ爺は
まぁだけには強気だね!


14042723.jpg


14042724.jpg


いちごちゃんのお陰で、まぁも少しは運動不足解消できたかな。
また遊んでね!いちごちゃん♡




ブルーなトリミング

Category : お家でゴロりん



私の抱き枕で気持ち良さそうに寝てるやん
「まぁ!今日はトリミングやよ」





最近、トリミングが苦痛になってきた(^^;;
まず、
まぁが今まで以上に嫌がる。
私が腰痛になる。
後片付けが大変。
そして、思うようにカットができない(T . T)
先日、ドックランのオーナーさんにカットの仕方を聞いて納得したはずなのに…
やってるうちにわからなくなり、
今回は腹見せカットになってしまった。
横から、まぁのピンクのお腹がちらちら見えてしまう(^^;;
あーあ
またやっちまった。





やっと解放されて
庭ですっ転がるまぁ
ヤケクソ気味に見える(^^;;





冷めた目で見守るポコ





天を仰ぐまぁ、
それを見つめるポコ
なんだかブルーな気分の私(~_~;)





気を取り直して、芝桜を見にいってきました。





とっても綺麗な芝桜を見て、
気分をリセットする事が出来ました(^_^)v

 ❀お花満喫週間❀

Category : お散歩 ドックラン



浜松市のフラワーパークで行われている花博に行って来ました。

1404145.jpg
1404144.jpg

1404143.jpg

1404146.jpg

今の時期はチューリップが主役でした。
一面のお花が本当に素敵☆.。.:*・
一番下の写真はガーベラですが、
こんなに沢山種類があるんですねぇ~(°д°)
ブルーの胡蝶蘭は富士山をイメージして作られたそうです。


はなびらmala


はなびらポコ


こちらの公園の桜は散ってしまいました。


1404133.jpg


バイバイ(´ー`)/~~桜さん
来年もまぁポコと元気でお花見できますように・・・


1404134.jpg


そして、桜の散る頃
満員御礼になる動物病院
我が家も、予防注射とフィラリア予防に行ってきました。


1404135.jpg


1404136.jpg


待合室では落ち着かないまぁポコ
特にポコはずっと震えっぱなしです。
今回は、ポコの心臓の経過と
まぁのお漏らしの事も相談してきました。
結果、
ポコは引き続きお薬を飲み、
なるべく静かにさせてる事(←無理(;^ω^))
気温の差がある時は注意するよう言われました。

まぁも飲み薬で様子を見て下さいとの事でした。

流石爺さん、婆さん
いっぱいのお薬を貰って帰りました(^_^;)


1404137.jpg


病院の帰り
近くの庄内緑地公園へ
早速まぁはゴロゴロ


1404138.jpg


1404139.jpg


1404140.jpg


1404141.jpg


こちらの公園もお花が綺麗でした。
でも・・・まぁはどこにいても眠いようです(^_^;)


最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

