
Category : スポンサー広告

クリスマスオフ会 in DogGarden SPANIEL

Category : お散歩 ドックラン


1312252.jpg

1312253.jpg

1312254.jpg

1312255.jpg

1312256.jpg

1312257.jpg

1312258.jpg

1312259.jpg

13122510.jpg

13122511.jpg

1225シエル君


13122512.jpg

13122513.jpg

13122514.jpg

1225ハグ君

13122515.jpg

13122516.jpg

13122517.jpg

13122518.jpg

13122519.jpg

13122520.jpg

13122521.jpg

13122522.jpg

13122523.jpg

13122524.jpg

何故かまぁだけ違う方を向いている(^_^;)

13122525.jpg

13122526.jpg

13122527.jpg

13122528.jpg

13122529.jpg

13122530.jpg

ドックランのオーナー様からケーキの差し入れ!!
ありがとうございました(´∀`)

13122531.jpg

かのんちゃん1222

クレアちゃん1222

クレアちゃんのアップの写真がなくて(>_<)
FBで写真を提供して下さったホセ家から戴きました。
かのんちゃんとクレアちゃんそばかすのせいかよく似てるなぁ(´∀`)

13122533.jpg

13122534.jpg

お土産をいっぱい戴きました。
本当にありがとうございました(*´∀`*)

13122535.jpg



総勢33わんの楽しいオフ会でした(*´∀`*)

13122536.jpg

Happy Birthday まぁ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Category : お家でゴロりん
久しぶりにまぁの小さい頃の写真を見たら、なんと可愛い♡



1312212.jpg

1312213.jpg

それが、今や熟女を通り越して婆さんに(^_^;)

1312216.jpg

殆どの時間を寝て過ごし・・・

1312214.jpg

ゴロゴロして・・・

1312217.jpg

あくびばかりして・・・

1312215.jpg

耳が遠くなったので、呼んでも来ないし・・・

13122110.jpg

でも、唯一うまうまを貰う時は、シャキンとします(^_^;)

1312218.jpg

これからも元気で長生きしてね(*^_^*)

1312219.jpg


スプスプサンタU^ェ^U

Category : その他
VPS


あっと言う間に今年も後1ケ月になりました。
街はすっかりクリスマス
百貨店のディスプレーもとっても素敵



我が家もちょっこっとクリスマス(*^_^*)



夏からエクセルで作ってきたお友達わんこ達もサンタさんに変身させました(*´∀`*)

[広告] VPS


ドギー君ロン君レイニー君ららちゃんめごちゃん
ムースちゃんピノちゃんノッティーちゃんティアラちゃんジャスミンちゃん
ケント君アンジョちゃんクレアちゃんグッディ君るるちゃん
ソフィーちゃんリョウ君トロン君メルちゃんラルク君リズちゃんホセ君デール君
キャンちゃんコタちゃんアンジーちゃんバリーちゃんイプちゃんキュー君オーちゃんエルメスちゃんレインちゃんチャオちゃんどん君
ロビン君ソレちゃんシエル君アルフ君ムーちゃんセバ君柊君ウォル君ジョイスちゃんベベちゃん
ベリーちゃんココアちゃんアイザー君パール君サニー君クレバー君ラッキー君バジル君ハンナちゃんらいむ君ネイロ君カノンちゃんキャバ君

総勢 54わん 1にゃん 2ちゅん です (*^^)v

聖歌隊1
聖歌隊

スパニエルガーデン
スパニエルガーデンのわんちゃん達

ブライアンズ
Brian'sさんのわんちゃん達


今年のクリスマスもわんちゃん達と楽しく過ごせるといいですね(*^_^*)
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

