
Category : スポンサー広告

養老の滝公園

Category : お散歩 ドックラン


先週の日曜日岐阜県の養老の滝公園に行ってきました。

1311232.jpg

紅葉はまだ少し早かったようです(^_^;)

1311233.jpg

15分くらい坂を上り、私もまぁもへろへろ
ポコは軽やかにスキップしながら楽しそうでした(#^.^#)

1311234.jpg

1311235.jpg

寒いかなぁって思ってましたが、
歩いたせいもあり暑くて暑くて(;^ω^)
滝がとっても気持ちよかったです。

1311236.jpg 1311237.jpg

養老団子
並んだ甲斐があり美味しかったです(#^.^#)
草餅にあんこを付けた団子と醤油味とくるみ味噌味の団子がありました。
私はくるみ味噌味が一番美味しかったです。

病院の帰りにゴロゴロしてきました。

Category : お散歩 ドックラン








今日は、ポコの心臓のお薬を貰いに病院へ行ってきました。
ここに来ると不安になるまぁポコ



病院の帰りに近くの公園に寄りました。
紅葉はまだ早かったですが、コスモスが綺麗に咲いていました。





そしてこの方はやっぱりゴロゴロ…

ポコの悪い癖、まぁの変な行動 (;^ω^)

Category : お家でゴロりん


この悲惨なリード(ーー;)
ビーズに変えても、ビーズを噛んでしまっている。
犯人は、

11042.jpg

こいつだ
何度叱っても・・・

11043.jpg

11044.jpg

全然反省もしてない(`・ω・´)

11045.jpg

そして、まぁは毎日の殆どの時間
こうやって白目を剥き、たまにピクピクしながら寝てますが

11046.jpg

主人がくしゃみをすると
異常に怖がるようになってしまいました。

11047.jpg

そして、私に訴えるようにこんな顔します。
なんでこんな風になったのか不思議。。。



(今日のわんこ)
11048.jpg
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

