
Category : スポンサー広告

お犬様 (U´Д`)

Category : お家でゴロりん
ボッシュフード

我が家のお犬様のフードが届きました。
お犬様達のフードは、ボッシュというドイツのメーカーの物を昔から食べてます。
ベレンさんで注文しているのですが、毎回手書きのお手紙とおやつのおまけを付けてくれます(*´▽`*)

20136302.jpg

次に届いたのは、
お犬様の首輪です。
今回は、たまたまネットで見てて、ままがどうしても欲しくなり買ってしまいました。
お店は、FiveDropsさん

20136303.jpg 20136304.jpg

まぁの首輪はストッパー付きチョーカータイプで、ネームタグを付けてもらいました。
裏は、名前と電話番号が入ってます。
まぁのイメージカラーは赤なので、赤のステッチにしてもらいました。

ポコの首輪は、ぶら下がるネームタグは噛んでしまうので、
首輪に直接名前を入れてもらいました。
首輪の表に名前、裏には電話番号が入れてあります。
ポコのイメージカラーは黄色なんですが、黄色の首輪は持っていたので、
今回は、私が好きなターコイズカラーにしてもらいました。

20136305.jpg
20136307.jpg 20136306.jpg

似合うかしら?

201363010.jpg
20136309.jpg 20136308.jpg

そして、先週の送別会の時にサンディーママさんから戴いたスヌードです。
まぁがとてもお淑やかにみえませんか?(o^^o)♪

そんなこんなで、我が家のお犬様は本当に幸せだと思います(*´▽`*)


201363011.jpg

テレビでお金の使い道のランキングをやってました。
1位 子供
2位 ペット
3位 奥様
4位 ご主人
どこも一緒ですね(笑)
我が家もまさにこの順番でした。
ぱぱが稼いだお金なのに、ぱぱが一番最後なんて可哀想ですが・・・
少し反省しつつも、「世間なみか!」と妙に納得するままなのでした...

送別会

Category : お散歩 ドックラン
622セバヒー君


<ご出席わんこ様>
622ゲスト3622ゲスト4622ゲスト1622ゲスト2
(ウォルター君はVIPルームにてお休みだった為、前回の写真ですが、頑張って来てくれました。)
622ゲスト5622ゲスト6622ゲスト7622ゲスト8

622ゲスト9622ゲスト10622ゲスト11622ゲスト12

622ゲスト13622ゲスト14622ゲスト16622ゲスト15




20136222.jpg 20136223.jpg 20136221.jpg

20136224.jpg

お昼時は暑かった為、わんこ達もバテ気味
ソフィーちゃんも水浴びしてワイルドな姿に変身
まぁは、涼を求め茂みの中に
レインちゃんヴァル君もバケツの水をガブガブ飲んでました。

みんなハァハァと笑いっぱなしだったね

20136227.jpg

暑さのピークも過ぎ、少し風が出てきて涼しくなってきました。

20136226.jpg

セバ君と柊君のママさんがアジリティーのプチレッスンをして下さいました

20136228.jpg
20136229.jpg
201362210.jpg
2013622お茶

人間もわんこも恒例のうまうまタイム

2013622スヌード

ジャスミンちゃんのママさんがスヌードをプレゼントして下さいました

201362211.jpg

最後はセバ君柊君を囲んで記念写真
暫く会えませんが、またの再会を約束してお別れをしました。
セバ君柊君元気でね~

小便禁止Σ(゚д゚lll)

Category : お散歩 ドックラン


2506152.jpg

2506153.jpg

2506154.jpg

2506155.jpg 2506156.jpg

2506157.jpg

2506158.jpg

2506159.jpg

ごっこ ♪

Category : お家でゴロりん


25682.jpg

25683.jpg

25684.jpg

256812.jpg

25685.jpg

25686.jpg

25687.jpg

25688.jpg

25689.jpg

256810.jpg

256811.jpg

256813.jpg

256814.jpg

変、珍 カット

Category : お家でゴロりん


2506012.jpg

2506013.jpg

2506014.jpg

前足は、ぱぱ好み、後ろ足は、まま好み
変珍スタイルになってしまいました


川柳
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

