
Category : スポンサー広告

アイザー君ありがとう

Category : その他
アイザー君
まぁの唯一の弟アイザー君が昨日お星様になりました。
あまりに急でまだ信じられません。
1ケ月前に一緒に清里旅行に行ったばかりなのに・・・
その時はドックランでも元気で遊んでいたのに・・・

アイザーママも突然のことで
心の整理に少し時間がかかるでしょう。

詳しい死因は、まだ聞けていませんが、
おしっこが出なくなり、2、3日前から入院していたということはお聞きしました。

急な別れが突然やって来ることもあるということを思い知らされました。

思い出1

思い出2

思い出5


アイザー君とはいっぱい旅行も行ったね。
思い出を沢山一緒に作りました。
本当にありがとう。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アイザーママが早く元気取り戻せますように

キラキラ☆スヌードレンタル

Category : お散歩 ドックラン


5252.jpg

5253.jpg

5254.jpg 5255.jpg

5256.jpg

5257.jpg5258.jpg

5259.jpg 52510.jpg

52511.jpg 52512.jpg

52513.jpg

ESS NET オフ会

Category : お散歩 ドックラン
1ESS NET オフ1 2ESS NET オフ2

犬山市のドックガーデン「スパニエル」さんでオフ会があるということで、
まぁポコも参加させていただきました


ESS NET 集合

ESS NET チャオちゃん ESS NETどんちゃん ESS NET オフ ノッティー
ESS NET オフ4 ESS NET オフ5 ESS NET オフ9
ESS NET オフ シエまぁ ESS NET オフ セバちゃん 7ESS NET オフ6
4ESS NET ひいちゃん 6ESS NET オフ8 ESS NET オフ 水のみ
ESS NET オフ7 85ESS NET オフ3 3ESS NET オフ mp

ESS NET オフ うまうま1

ESS NET オフ うまうま2

恒例のうまうま会も開催されました

9ESS NET ウォル君

15歳のウォルター君も頑張って参加されました。
みんなにマッサージしてもらって気持ちよさそうでした
ウォル君頑張ってね!


ESS NET オフスヌード

そして、最後に衣装ケースいっぱいの素敵なスヌードのプレゼントがありました
スヌードの掴み取り大会みたいになって、我が家も5枚も頂いちゃいました。
ありがとうございました

そしてポコまで・・・

ESS NET pokoスヌード


お昼からは残念ながら雨☂になってしまいましたので、
全わんこの写真が撮れなかったことが残念でした
でも、午前中十分遊ぶことができ、楽しいオフ会でした。
皆さんありがとうございました

ポコの春遠し

Category : お散歩 ドックラン


255112.jpg

255113.jpg

255114.jpg

255116.jpg

25511.jpg

255117.jpg

255118.jpg

255119.jpg

2013 兄妹犬春旅行 清里 2日目

Category : 旅行
清里2013-2 清里2013-1

朝のお散歩
ペンション前の小径を歩いて林の中へ入ると
まぁポコが、そわそわ クンクン
急いで引き返そうとするまぁポコ
今にして思うと、この後目撃する衝撃的な光景の虫の知らせだったのか?


めぐちゃん

ペンションに帰ると、
ドックランで一緒にお泊りしたメグちゃんが遊んでいたので、ご挨拶


朝食 アイザー&ココア
バーニーちゃん シエル君

朝食風景です。
夕飯には顔を見せなかったバーニー君も一緒です。
でも、意地悪ポコが、バーニーちゃんにずっとガンとばして
「ウ~~ウ~~」って唸りまくってました


ボスケットの前集合写真

ペンションのドックランで記念写真

萌木の鹿

ベンチ 萌木の村休憩
らなちゃん しだれ桜

まず、萌木の村へ行きました。
そしたら遠くの方にスプらしきワンちゃんが
思わずみんなで手を振ってしまいました
そしたら、ブリタニーちゃんでした。

こちらは、しだれ桜も満開でした。


おっこと亭

昼食は、お蕎麦屋さん「おっこと亭」でお蕎麦をたべました

カート カートココア
パノラマ
頂上でわん集合

ペンションのオーナーさんにお聞きしたお勧めの場所
彫刻公園 創造の森へ行きました。
頂上には、「天空の遊覧カート」に乗って行きます。
そして頂上に着いたら素晴らしい景色が広がりました
富士山も見えましたよ


鹿1 鹿2

そしてそして・・・
帰りにこんなものを見てしまいました
熊の仕業か?
ここの夜はサバンナになるの?
確かに鹿の糞がいっぱいありました。
この場所で、こんな恐ろしいことが繰り広げられているかと思うと
背筋が凍りつきました


アトリエ・ド・アガサ1
アトリエ・ド・アガサ2 3匹
アトリエ・ド・アガサ3

最後に行った素敵なカフェ「アトリエ・ド・アガサ」
静かで、まさに森の中の隠れ家って感じでした




あっという間に楽しい2日間が終わってしまいました。
また元気で次回お会いすることを約束して解散となりました。
別れる時はとても淋しくなってしまいます
みなさんありがとうございました

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

