
Category : スポンサー広告

食う 寝る ・・・

Category : お家でゴロりん
食う・寝る・・・4

ささみと砂肝が茹で上がった。
さっきまで寝てたのに・・・下でガン見


食う・寝る・・・6 食う寝る5-1

食べたらまた寝る(-_-)゜zzz…
ちょっとは運動しなきゃねぇ~
桜綺麗だし、公園行くよ~


食う・寝る・・・3

はい!記念撮影
公園の桜も満開でした


食う・寝る・・・1 食う・寝る・・・2
 
ロン君ママさんのブログペット人間化メーカーというのが紹介されてました。
面白そうなのでまぁポコもやってみました
私のイメージとちょっと違うけど、
ポコの「浮気心が多く、常に遊びまわってる」ってのは
当たってそうです(笑)



ジャスミンちゃんとららちゃんと遊んだよ~♫

Category : お散歩 ドックラン
ゴルフ場3月1

毎日ジャスミンちゃんが遊んでるゴルフ場におじゃましました(*´▽`*)
凄く綺麗で広~い
気持ちいいなぁ~
わんこ達も大喜びです♡


ゴルフ場3月2

ゴルフ場3月3 ゴルフ場3月4

ジャスミンちゃんもまぁに負けないくらいのくいしん坊さんでした。
ららちゃんは天真爛漫な元気な女の子でした。


ゴルフ場3月5 ゴルフ場3月6

ゴルフ場3月7 ゴルフ場3月8

恒例のうまうま会が開催されました。
お散歩で一緒になったボーダーコリーのチョビちゃんのママにも貰い
サンディーママさんからも、ららママさんからも
まぁは一番の位置をちゃっかりキープしておねだりしてました。


ゴルフ場3月11ゴルフ場3月12ゴルフ場3月13ゴルフ場3月14

ゴルフ場3月9

日が暮れるまで遊んで大満足ヽ(´▽`)/
今度は芝生がグリーン色に変わったらまたおじゃましたいなぁ~
ジャスミンちゃん、ららちゃんまた遊んでねぇ~



庄内緑地公園→→→買い物

Category : お散歩 ドックラン
公園~買い物1 公園~買い物2

今日は良い天気だったので、花粉症の私も思い切って公園にお散歩に出かけました。
梅と菜の花がとても綺麗でした。


公園~買い物3

公園~買い物4

公園~買い物5

ドックランもとても賑わっていましたが、ちょっと暑いくらいでした。
今日はトイプードルが沢山いましたよ
ポコは相変わらずボールとひとり遊び寂しい奴だ


公園~買い物6

と、振り返ると場外にスプが何時からいたの??
全然気が付きませんでした・・・
でも嬉しいヾ(*´∀`*)ノ スプに出会えるなんて


公園~買い物8 公園~買い物7

2代目ノッティーちゃんだそうで、1代目もスプリンガーを飼われてたそうです。
可愛い女の子です。
また会えるといいね


公園~買い物9 公園~買い物10

公園~買い物11

帰りにホームセンターで買い物をワンコ達に付き合ってもらいました。
うまうまも買ったよ!
お疲れ様~

ポコ VS シカ肉

Category : お家でゴロりん
ポコ対し鹿肉1

おやつを買ったら鹿ジャーキーのプレゼントをもらっちゃいました
まぁは喜んでパクリ


ポコ対し鹿肉2

ところが、お肉大好きのポコが食べません
ポコは用心深くはあるんですが、肉系は躊躇なく食べるのに・・・
どうしたんだろう


ポコ対し鹿肉3

ポコ対し鹿肉4 ポコ対し鹿肉5

ずーっと「ウ~」って唸り声あげてました

ポコ対し鹿肉6

そしてハイエナが・・・
結局ハイエナの胃袋に収まりました


ポコ対し鹿肉7 ポコ対し鹿肉8

そして今日はまぁのトリミングをしましたよ~
今日は部分的なbefore afterの写真にしました(^_-)-☆
スッキリしたでしょ
的も射りやすくなりました(笑)


ポコ対し鹿肉9

疲れすぎてイッちゃってる
お~い!もどってこ~い!!

ポコの誕生日♫

Category : その他
おめでとうポコ 小さい頃のポコ

今日はポコの9歳の誕生日でした。
今も小さいですが、家に来た時は手のひらサイズでした。
写真の甥っ子も4月から高校生になります。
年取るのは早いですねぇ~


緊張

ppp.jpg

ふられる

つれない

おばかさん しばまみれ

今日は、ポコにとって最高のお誕生日になりました。
それは、大好きなアビちゃんに会えたから
昔からアビちゃんのことが大好きなポコ
今日はちょっと照れのせいか大人しいでした(笑)
でも、結局ふられちゃいましたけどね・・・ガンバレポコ!!
そしてまぁは芝まみれになってました


たまりません

肉好き me too

提灯ヨダレ 肉ごはん

夕飯は、肉好きなポコの為に牛肉とミンチとキャベツの炒め物に大好きな鰹節を入れてあげました。
そして、あやかりまぁは、提灯ヨダレを垂らしてました





お家が一番だワン♥

Category : お家でゴロりん
警備中

寒い中、我が家のわんこは寒さ知らず、暖かいお部屋の中で日向ぼっこ

うまうま捜索中

お菓子のかけらを見つけ幸せを感じるまぁ

落下待機中

果報は寝て待て・・・

get.jpg

アンコール中

ゴミあさり中

昼寝中

幸せな犬たち
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

