
Category : スポンサー広告

朝の散歩の目的は・・・

Category : お散歩 ドックラン
ダッシュ1

寒い日が続いていますが、朝の散歩は特に辛い
でも、この方たちは各々2つの目的に向かってまっしぐら


ん~

まず、1つ目の目的、これは共通

ダッシュ2

2つ目の目的に向かってダッシュ

うまうまの会

まぁの2つ目の目的は、朝のうまうま会の参加です。

御三家

うまうま会会員の皆様 VIP会員は御三家

催促2

ポコの2つ目の目的はボールトレーニング

ヤッホー

イキイキしてます

催促

帰って早々ゴハンの催促
ポコはわかるけど、まぁは運動もしないで食べてばっかり・・・
(;´Д`)もんだ




まぁのバレンタイン 

Category : その他
どうする?

どうしよ~

ヒューヒュー

ご褒美おくれ~

Category : お家でゴロりん
じょ~

お食事中の方はごめんなさい

見届け犬

報告犬 催促犬

無視

クロスアピール

イライラ

うまうまゲット

以前の「小悪魔まぁ」の記事でご紹介しましたが、
粗相ばかりするまぁに、上手に出来たらご褒美にうまうまをあげたところ、
今やうまうま目当てで、家でオシッコしまくりです。
おかげで、トイレシーツもあっという間になくなるし、
私はトイレの掃除ばかりしなきゃいけないし、
おやつは食べ過ぎるし、
困った困った

わんにゃんドーム

Category : その他
まぁ車中 poko車中

わんにゃんドーム 失礼

まぁは、車に乗ると緊張するからか降りると決まってウンPをします。

でか犬

ドームに入ると着ぐるみ犬が寄ってきてくれました
まぁはそうでもなかったけどポコがビビリまくり


わん1 わん2
わん3 コンプレックス

たくさんのわんちゃんに会いました わんわんパラダイス

ダンス 満員

ドックダンスもみましたよ~♫ あっという間に凄い人

ジャチャン

サンディママさんとジャスミンちゃん登場。久しぶりの再開でした

セバちゃん
柊ちゃん

そして今回の主役アジリティーに出場するミニチュアプードルの柊ちゃんと先輩犬セバスチャン登場
柊ちゃんとママさんとってもカッコよかったわぁ~
セバスチャンは残念ながら引退されたので見ることができませんでしたが、11歳とは思えない若々しいスプ君でした。


ジャス対ポコ

ジャスミンちゃんとポコが飽きてきたからかケンカを始めだしちゃった
両者一歩も引きません
そろそろわんこも疲れて来たので解散
サンディーママ、セバスチャンママありがとうございました


w爆睡

帰ったら爆睡 ご飯の時間になっても死んだように寝てました

うまうま

サンディーママ、セバスチャンママの戴き物も含め、おやつをいっぱいゲット
まぁポコよかったねママさん達本当にありがとうございました
楽しい1日でした
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

