
Category : スポンサー広告

再びまぁのこと ベリーパパ資料ありがと(#^.^#)

Category : まぁの誕生と幼少時代
タンゴ

旅行の時ベリーパパが思い出の資料を持ってきてくださいました。
ベリーパパわざわざありがとうございます
上の写真はまぁのお父さんタンゴです。
まぁも私も一度も会ったことがないですが、
きれいなお父さんだなぁ~


まぁ赤ちゃん 産まれました

まぁが産まれたてほっかほっかの写真も持ってきていただきました

子犬の体重表 まぁの体重グラフ

ベリーパパの資料から、表とグラフ作ってみました
ベリーパパの資料には、10匹の子犬達がそれぞれ巣立つまでの健康管理がきっちり書かれていました。
とても愛情深く育てていただいたことにあらためて感謝です





まぁ5ケ月の時期

Category : まぁの誕生と幼少時代
スヌードまぁ

ちゃんこ

まぁ子供


ベリーママと子供たち

Category : まぁの誕生と幼少時代
子供達

ベリーの出産

Category : まぁの誕生と幼少時代
出産

ベリーさんから出産の時の写真を頂きました

まぁ我が家へ移動中~~

Category : まぁの誕生と幼少時代
51日目

まぁは51日で我が家にやってきました。
車の中では、ほとんど寝てた印象です。
でも家についたらおおあばれ(^_^;)
元気な女の子でした。
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

