
Category : スポンサー広告

ポコ11歳になりました(^^)

Category : その他


3月9日、サンキューの日
ポコの誕生日です。
11歳になりました。
相変わらず、心臓の薬は飲んでいますが、
とっても元気にしています。
これからも元気でいてね!



了解!



病気の関係で、ボール遊びを制限されているポコのストレス解消は、もっぱらこのお方(^^;;
可哀想だけど我慢してねぇ~




春が来たぁ ❀゜・*:.。. .。.:*・❀

Category : その他



春が来~た春が来~た♫
春本番ですねぇ。
桜は来週には満開になりそうです。
公園もあちらこちらで
可愛らしいお花が咲いています。





寄せ植え教室で習った寄せ植えですが、
なんだかそれぞれ好き勝手に咲いてる感じで、
私好みではないのですが(^^;;
一応満開なので、UPしてみました。





メダカさん達も元気に泳ぎ始めました。





そして、亀さんも長い冬眠から目覚めました。
半年ぶりだね!福ちゃん、幸ちゃん(#^.^#)
まだ、幸ちゃんは眠いのか、あまり動きません。





もしかしたら、
幸ちゃん
目覚めにこの顔みたから
ショックだったのかも(^_^;)





そして春は
眠い季節、ポコもスヤスヤ zzz…

そして、まぁは・・・
走ってる夢でも見てるのでしょうか...(笑)

[広告] VPS






 春から冬 ✿~☃

Category : その他



フラワーマルシェというお花のイベントに行ってきました。
会場には沢山のお花がいっぱい
一足先の春を満喫しました


26020801.jpg 26020803.jpg 26020804.jpg 26020805.jpg

26020806.jpg 26020807.jpg 26020808.jpg 

26020809.jpg 260208011.jpg 260208010.jpg

260208012.jpg


寄せ植え教室にも参加してきましたよ(*´∀`*)


260208013.jpg


100本の薔薇の花束を持って記念撮影も・・・
これだけの花束で5万だそうです(^_^;)
誰かくれないかなぁ~


26020822.jpg


そして、この日時間を忘れ満喫していた為、帰りが遅くなってしまいました。(;^ω^)
留守番カメラを覗くと・・・?
なんか話し合い?
いったいどこいったんだろう?ってふたりで考えてるのかなぁ(笑)
ごめんなさ~~い





この2日後...初雪です
まだまだ春は遠いなぁ~
でも、まぁポコは大喜び♫

260208014.jpg


260208015.jpg


260208016.jpg


260208017.jpg


260208018.jpg


260208019.jpg



[広告] VPS








明けましておめでとうございます。

Category : その他


年末ギリギリまでドタバタ大掃除
何とか綺麗になった玄関にnonnonさんに作って戴いたウエルカムボートを飾りました。
可愛いまぁポコがお出迎えしてくれてニンマリ(*^_^*)




まぁポコは寝正月
よくもまぁこんなに寝れるわ(^^;;



でもうまうまの時はシャキッと
今年のお正月のうまうまは
ホセ君に戴いたお馬のうまうま
まいう~o(^▽^)o

fc2blog_20140103163515e68.jpg

初詣は実家近くの犬山神社へ行ってきました。





そして実家では、ポコの兄弟のモコと仲良く出来ないまぁポコ(^^;;
初笑じゃなくて初怒り(笑)
まぁまでこんな顔しちゃいました>_<

2014moko.jpg

その後モコは隔離されてしまいました(´;ω;`)
ごめんね~モコちゃん



エクセル画もお正月らしいものを作ってみました(*^^)v

2014112.jpg

2014111.jpg

スプスプサンタU^ェ^U

Category : その他
VPS


あっと言う間に今年も後1ケ月になりました。
街はすっかりクリスマス
百貨店のディスプレーもとっても素敵



我が家もちょっこっとクリスマス(*^_^*)



夏からエクセルで作ってきたお友達わんこ達もサンタさんに変身させました(*´∀`*)

[広告] VPS


ドギー君ロン君レイニー君ららちゃんめごちゃん
ムースちゃんピノちゃんノッティーちゃんティアラちゃんジャスミンちゃん
ケント君アンジョちゃんクレアちゃんグッディ君るるちゃん
ソフィーちゃんリョウ君トロン君メルちゃんラルク君リズちゃんホセ君デール君
キャンちゃんコタちゃんアンジーちゃんバリーちゃんイプちゃんキュー君オーちゃんエルメスちゃんレインちゃんチャオちゃんどん君
ロビン君ソレちゃんシエル君アルフ君ムーちゃんセバ君柊君ウォル君ジョイスちゃんベベちゃん
ベリーちゃんココアちゃんアイザー君パール君サニー君クレバー君ラッキー君バジル君ハンナちゃんらいむ君ネイロ君カノンちゃんキャバ君

総勢 54わん 1にゃん 2ちゅん です (*^^)v

聖歌隊1
聖歌隊

スパニエルガーデン
スパニエルガーデンのわんちゃん達

ブライアンズ
Brian'sさんのわんちゃん達


今年のクリスマスもわんちゃん達と楽しく過ごせるといいですね(*^_^*)
最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

